みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 496 リンク: 2 コメント: 4

ルピック最終日イベント ランドステーションバー

ライオンの空間

ルピック最終日イベントでの「ランドステーションバー」
#ちょっと露光高すぎ・・・。涙

どこからとなくカップを手に集まってくる方々。
いつの間にかランステバーは大盛況! スタッフは大忙し?

お気に入りのワインやチーズを持ち込んで頂いたり、地元の食材、焼きりんごを頂きながら長〜い夜を楽しみました。

昼間の「ひもクジ」には長蛇の列。びっくり。
早朝のシャケ見学ツアーでは、河口ではシャケ釣りに興じる方々、上流の産卵場所にはいっぱいのシャケ。
キノコもいっぱい採取させてもらいました。

楽しい、楽しい。まだクローズしないでほしい〜〜。

  • 2008/10/20登録

コメント

08/10/20

sps@sasaki

ライオンさん

 何度と無くランドステーションバーを開店させていただいて
おりますが、「売り切れ!」は初めてでした。
 夏場につめたいカクテルもいいかもしれませんね(笑)
 是非来年も開催いただきたいものです。

08/10/21

ライオン

SPS@sasakiさん
 大盛況でしたね。回数を重ねるごとに、もう名物になっちゃいましたね。
 ランステバー 最高です! 次回も是非、開店お願いします!

#今回は、出遅れてカクテル参加できず・・。残念!! 

sps@sasaki

ライオンさん

 今回のランステは賃貸なので・・・(爆)
 冬もやりたいですね。ムフフッ

ライオン

sps@sasakiさん 
 冬もやっちゃいますかぁ?(笑)
 深深と降る雪の中、、、イイですねぇ。
 大丈夫です、次回も輸送料込みの賃貸で!(笑)

 本当に、ひとつ過ぎると、「次」って気持ちがメラメラ
 と。。。。ヤバイっす。

 私設リビシェル・バーで我慢しておくか?<自分 (笑)