みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 449 リンク: 2 コメント: 2

天体観測キャンプ@大野山アルプスランド

アツゴンの空間

兵庫県も秋らしい気候になって、標高が高いキャンプ場は紅葉が始まっていました。とはいえ、日中はTシャツ1枚で過ごせるほどで、設営していると汗をかくほどでした。

ここのキャンプ場は天文台に併設されているため、星を見るには最高のロケーションです。一緒に星を見ていた人は、流れ星が見えたとか(^_-)-☆

普段は夜空を見上げて星を見ることは無いので、焚き火をしながら時間を忘れて夢中になってしまいました。

  • 2008/10/19登録

コメント

08/10/19

rinkun

アツゴンさん
お疲れ様でした。星が綺麗でしたね〜流れ星見つけるのも嬉しいですが、人工衛星見つけるのがMyブーム。                                    あっそれと、ペンネ!?燻製チーズ、マシュマロ、ゴチになりました、有難う御座いました。

これからもがんがん(雪上も)御一緒させて下さいね、また何時になるか分かりませんが家族全員で参加したいと思います、最近息子と二人参加が多いですから〜寂しい〜

08/10/21

みずき

お疲れ様でした〜(*^_^*)
娘と一緒に遊んでくれた、ふぅちゃんに感謝、感謝です(^_^)

それにしても、星空よかったですね〜☆
ほんと最高のロケーションでした!

それから、燻製チーズ、クリームソースのペンネは最高に美味しかったです!ご馳走様でした(*^_^*)

以前から燻製に興味があったので、僕もスモーカーを買って挑戦したいと思います。

また一緒にいきましょうね〜(^_^)/‾