プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 843 リンク: 1 コメント: 4

*LXインナーテント(5つのメッシュ)*

もえっちの空間

昨日今日と1泊で西湖の方にキャンプに行ってきました。(*^0^*)
そこで今回使用したのがソロで使用するには寝室少し大きいですが前室がソロで使用するには必要十分過ぎるほどの広さがあるランブリ4LXをチョイスしてみました。
そこで昼間の時間に少し余裕があったので昼寝しながら4LXのインナーテントの天井を眺めこのテントのメッシュの部分が多いにに改めて驚きました。

�@ 通気量をコンとロールする天井大型メッシュパネル
�A ドアパネルに備わる大型メッシュパネル
�B 便利なメッシュポケット
�C テント天井にもベンチレーション機能
�D 開閉自由な三角メッシュパネル
  
☆以上、カタログにも明記してありますが、これで以前販売されていたワンランク上の快適テントのエルフィールド並の快適性が約束されますね・・・! ('-'*) フフッ・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/10/19登録

コメント

08/10/19

ぱどる

テントの中でゴソゴソやっているなと思ったら・・・写真を撮っていたんですね。(ぷぷ)
「このテントが1つあれば充分だよ。」の一言にこのテントに対する思い入れが伝わってきましたよ。^ω^

もえっち

ぱどるさん、コメントどーもです。v(^∀^*)

>テントの中でゴソゴソやっているなと思ったら・・・写真を撮っていたんですね。(ぷぷ)
そうそう昨日は昼寝するつもりでテントの中に入り込みましたがなかなか寝つけずテントの天井ばかり( ̄。 ̄)ボーーォっと眺めていましたよ。
そしてまた新たにこのテントに対する思い入れが沸沸と湧いてきて思わず「このテントが1つあれば充分だよ」の一声に・・・!
いつまでもこの気持ちを大切にしたいと思いますけど・・・他のテント達も時々は使ってあげないと嫉妬するので〜〜〜???(爆)

09/1/19

へなちょこキャンパー*

テントがいくつもあるとたいへんですね(^ ^)

もえっち

>テントがいくつもあるとたいへんですね(^ ^)
そうですね、テントコレクターなんて威張ってられません!(笑)