プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 698 リンク: 0 コメント: 3

フォールディングシェルフ メタルトップ竹

ギバちゃんの空間

約1ヶ月前に購入してSPW戸隠で初めて使いました。

水タンクやダッチオーブンなどを置いたり、座ったり、とても用途が広いと思います。

値段は高く感じましたが、メタルトップにして良かったです。
普段はしまい込むのも勿体無いと貧乏性の性格がでて、キャンプ以外は玄関内の端に常設しています。

座るだけの用途なら、ウッドトップの方がお尻はヒンヤリしないし、カッコイイかなぁ

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/10/18登録

コメント

08/10/18

たかさん

いいですね〜。我が家も玄関に置いてみようかしら。
ひょっとして、このご自宅は、SHでは?ちなみに我が家もSHです。タイルも収納も同じです。
我が家ではTAKEチェアーロングをリビング&ベランダで使用していますよ。

08/10/19

ギバちゃん

たかさんさん

同じSHですか〜
タイルと収納もご一緒ということで趣味が似ているのでしょうか。
住まいも神奈川県みたいですね〜
家が近いかもしれませんねってフォールディングシェルフと関係ない話ばかりスイマセン(^_^;)

たかさん

ウッドトップを買おうと決めました。同じように玄関に設置します。
こちらもご覧くださいね。私のサイトです。SHの写真も所々ありますよ。ちなみに我が家は川崎市の山側です。
http://www.geocities.jp/...