みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1528 リンク: 0 コメント: 13

リビングシェル50周年モデル展示中!!

SP dazaifuの空間

みなさんこんにちわ、スノーピークストア太宰府です。
本日入荷したハイスペックモデル、リビングシェル50周年記念モデルを早速店内に広げてみました!
生地は210デニール+リップストップになっており、
耐水圧は3000mmミニマムですので
現行のリビングシェルより重厚な感じがし、高級感を醸し出し良い感じです。
その他にもオリジナル限定自在、
クロームソリステ20が標準装備されており、
収納ケースはシリアルNo入り特別仕様です。
数量限定ですのでお早めにどうぞ!

  • 2008/10/17更新
  • 2008/10/17登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/10/17

ちびっこ

ついに来ましたか・・・必ず見に行きます。
絶対見に行きます。
見に行くだけですが。。。。。。

isdsys

>少しはお手頃価格になるのかしら?

SPSやFSSでは、ほとんど聞かない話ですが、別のディーラーですと、「展示品」と言うシールが貼られて、ちょこっと値引きされて販売されているのを見たことがあります。でも、今回のリビシェルは一応数量限定品なので、その辺はどうなんでしょうかねぇ〜

08/10/18

スライガー

お金が充分あれば絶対ゲットしたいアイテムですよネ。
 ●リップストップ生地
 ●クロームソリステ標準装備
を考えるとお値打ち品です。

あーーー貧乏はイヤだーーーー。

しかし、ある店に行けば2張りではなく5張りありますヨ。
ご購入の皆様、明日お気をつけてSPSへ
行ってらっしゃーーい。

*maiko

おお!!展示してる!!!(@@)
私も…風邪引いてなきゃ夜からテント張って並ぼうかと思ったくらい(^^;
でも、明日はPC前で秒読みスタンバイです!(笑)
GET出来るといいなぁ〜(*^^*)

isdsys

 うわ。本家OLSは既に売り切れたようですね。楽天店の方は10分くらい固まっていたし・・・まぁ、一応買えたようです。

 にしても、すんごい勢いですねぇ〜。世間で言われている「買い控え」なんてどこ吹く風って感じです。

Varga Girl

今朝は昨夜の仕事が遅かったこともあって今ほどチェックしたらOLSでは既に完売!
コレだけの高価格の商品でも勢いがありますね…
お買い上げの方たちはお金持ちなのねぇ(^_^;

08/10/19

そろしず

本体/210Dポリエステルオックスリップストップ・210Dナイロンオックスリップストップ (PUコーティング耐水圧3,000mmミニマム)UVカット加工・テフロン撥水・・・

「遮光ピグメントPUコーティング」の文言が無く、商品名にも「シールド」は
入っていないので、特にグレー部分がシールドじゃないんでしょうか?
もしも50周年モデルのリップストップタープ生地を流用していれば・・・
・・・シールドなのかな??

標準シェルはテント生地使用(75D&70D)ですが、
こちらは210DとSPタープと同等?生地・・・
もしもシールドじゃなくても、初期のシールドモデルのように
ドアや窓を締め切ると・・・内部真っ暗だったりして〜!?

isdsys

 まぁ、「シールド」と表記されていなくとも、ピグメントPUコーティングされた生地を使用している製品はありますよね。ランドステーションとかメッシュエッグとか。商品名に「シールド」を記さないのは、最近の流れなのかも。でも、「ピグメントPU」の文言もありませんからねぇ〜 210Dだと、結構遮光性が高いからかも。

そろしず

そうですね。
210D+シールドですと、全面パネルのリビングシェルでは
遮光性ありすぎなのかも?ですね。

とも

今回の商品、遮光ピグメントの文言がないので
いわゆるシールドではなさそうですね。
ランドステーションやエッグには表記あるようですから。
(グレイ部分だけですが)
廃盤のノンシールドタープでも210D使用していましたから
ある程度の差があるのではないかと思います。
夏場の使用でなければシールドの必要性も少ないでしょうけど。