プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1318 リンク: 1 コメント: 6

もう後戻りできない 遂にIGT!

とも@ヤマトの空間

戸隠にはずれ(;_;) SP池袋をぶらぶら・・・
遂にIGTに手を出してしまいました・・・もう後戻りできないっす・・・SP菌が体内をぐるぐると周り
正常に判断出来なくなってきましたw

400mmの足でMyテーブル竹とセットにしてみました。
変化がいろいろ楽しめていいですね〜 (重さ以外はw)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2008/10/14登録

コメント

08/10/14

烏山ゴン太の父

すごいSP菌ですね、こちらも今年の5月にSP菌に侵されC社製品から買い替えちゅうです、IGTいいですね、次回購入リストに入っています。

とも@ヤマト

>烏山ゴン太の父さま
はじめまして!
これだけは我慢だ!と思っておりましたが、C社の4つ折りテーブルの不便さに負けました・・・というかSP菌が強すぎてw
でもいろいろ変化がつくので用途に合わせて変えられるのはいいですね。次回はフルセットで購入ですか?ww

とも@ヤマト

>ピノースークさま
ありとあらゆるワクチンがSP菌には効かないようですw
もう笑うしかありません( ;^^)ヘ..

みそだま

こんばんは!
ついにやってしまいましたね。これで、後戻りはできません。ただIGTの世界にのめり込んでいくだけです・・・
という私もあとわずかでそちらの世界に行くかもしれません。私も買うなら、やっぱりロースタイルの400�oですね。
今、頭の中で葛藤しております。
今度、フィールドデビューの感想を聞かせてくださいね。

08/10/15

いぶきパパ

こんにちは。
私、IGTだけは手を出しあぐねています・・・、確かに後戻りできない感じですね(爆)DONDON拡張する気配満載ですよ(^^)

とも@ヤマト

>みそだまさんへ
こんばんはです!
もうどうしようもありませんw
でもスタートは400mmでかなり満足です〜
いろいろなスタイルが楽しめるってのはいいですよね!

>いぶきパパさんへ
こんばんは!
もうどうやっても後戻りできません(;_;)
というかキャンプも止められませんw