おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 830 リンク: 3 コメント: 4

青川峡キャンピングパーク

おばっちゃんの空間

2003年4月にオープンした超高規格なキャンプ場!!
小さな子供連れの家族には安心して「まったり」できる点がお勧めです。センターハウスにはSPをはじめとした各メーカーの関連商品も置いてあり万が一の場合でも調達できます。またレンタル器具も充実しており困ったときでもOKっです。

  • 2008/10/14登録

おすすめ周辺情報

阿下喜温泉「あじさいの湯」…キャンプ場から8分
ジャスコ大安店…キャンプ場から約15分

とっておきのネタ

秋にはキャンプ大会。そのほかにも季節に応じたイベントが満載です。また場内は舗装されているので「キックスケーター」は移動手段としては有効ですので、子供の遊び道具というよりは大人の移動手段として重宝しますよ。

コメント

08/10/16

リーフ

はじめまして。
我が家のキャンプデビューしたことろが
この「青川峡」でした〜^^

ほんとに過ごしやすい、いいキャンプ場ですよね!
11月に2度目行ってきます。
自宅から20分なんですが、いつも予約が一杯で
近くて遠い・・・ってかんじです(笑)

つながります!

おばっちゃん

リーフ さんはじめまして!!
「青川峡」は我が家からは1時間ちょっとです。
南のエバーグレイス(海)、北の青川峡(山)という感じで毎年楽しんでます。今回はキャンプ場の企画の「あおがわキャンプ大会」に参加してきました。

08/10/20

シャロンダマ

はじめまして。
先週末、おなじくキャンプ大会に参加させて頂きました。
いつもはテントサイトですが、今回は初コテージでしたけど、
すごくこちらも快適に過ごせました。
新名神が出来て、自宅からも近くなり(といっても2時間強かかりますが)、
完全に我が家のホームキャンプ場です。

08/11/24

おにぎり煎餅

おばっちゃんさん、こんばんは♪
「青川峡」はアクセスも良くて施設の配置が良く考えられてるなーと感心させられます。

唯一欠点といえば、予約の取り難さですかね?(笑)