おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 777 リンク: 1 コメント: 5

菖蒲ヶ浜キャンプ場

こまきの空間

私のもっとも好きなキャンプ場です。日光中禅寺湖の湖畔にあり、とても雰囲気が良く一度行くと必ずまた来たくなるキャンプ場です。紅葉も素晴らしいですよ〜。
http://www.shoubugahama.ftw.jp/

  • 2008/10/13更新
  • 2008/10/13登録
  • 2回更新

おすすめ周辺情報

日光中禅寺湖に位置しているので、キャンプ場上周辺には観光の名所が沢山あります。いろは坂・華厳の滝・戦場ヶ原・湯元温泉・湯滝・カヌー・フィッシングなどなど・・・

とっておきのネタ

近くにあるトンカツ浅井の定食が絶品です!
カウンター6席だけですが、お肉屋さん直営の揚げ立てトンカツやから揚げを食べる事ができます。

コメント

08/10/30

*ken

こまきさん、湖畔の素晴らしいロケーションで良いキャンプ場ですね!

09/6/29

はーさん

はじめまして〜僕もこのキャンプ場が大好きです。家から1時間もかからないのにロケーション最高!真夏の涼しさもたまらない♪蚊もいないんですもんね♪去年の10/13にも行っていたのですが、同じような写真を撮影していたので驚きました。7月は2回行こうと計画中です。天気に恵まれたいですね。

09/8/21

こまき

はーさん、はじめましてこまきです。返事遅くなってスミマセンでした。家から一時間ですか〜うらやましいですね〜。7月の菖蒲ヶ浜は涼しくて良かったのではないでしょうか。菖蒲ヶ浜は張る場所によって変わるロケーションがとてもいいですよね!ちなみに私は湖畔ばかりではなくバンガロー周辺も結構好きです。

11/9/25

tramefan

こまきさん、はじめまして♪
私も菖蒲ケ浜キャンプ場がロケーション・コスパ的にも一番好きですね。
これからもこのまま自然に残って欲しいものです(^^)

12/11/7

こまき

tramefanさんはじめまして。
ご返事遅くなりました〜スミマセンm(_ _)m
確かにコスパも魅力的ですね〜
最近は湯ノ湖への釣行や湯元温泉が定番となってます。