プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 571 リンク: 2 コメント: 14

ステッカ〜!

*isseiの空間

愛車もSPS菌に染めました〜。
でも・・・3°右下下がり(待ちきれず夕暮れに貼りました)リヤガラスが丸くなってるから良いか〜。
貼り直しを試みようとしたが手遅れでした〜!

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/10/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/10/10

もえっち

*SPステッカーを貼ったら回りに「私は病気ですよ!」と言っている様なものですよ〜!(笑)
そう言う私も車に*SPステッカー貼ってますけど・・・!(自爆)

*issei

@ぽんぽんぽんちゃらりんさん
私20年前にNISSANに勤めてましたので、20年ぶりに国産車です!(もう判りましたねっ!?)

@もえっちさん
>「私は病気ですよ!」と言っている様なものですよ〜!(笑)
え〜っ!?そうなんですか〜(しってるくせに〜っ!)

08/10/14

ぽんぽんぽんちゃらりん

こんばんは、isseiさん。
>私20年前にNISSANに勤めてましたので、20年ぶりに国産車で
>す!(もう判りましたねっ!?)
この部分で、ますます判らなくなりました〜!?

08/10/15

*issei

@ぽんぽんぽんちゃらりんさん
NISSANです!2.0Lです!
判ったでしょ〜!

ぽんぽんぽんちゃらりん

isseiさん、こんばんは。
プレサージュですね。この色あったんですね。
おもわず、日産のHPまでいって確認してしまいました。
ところで、
>20年ぶりに国産車で
ということは、ボルボとか乗ってらっしゃたんですか?
いやいや、ルノーとか・・・?

08/10/16

*issei

@ぽんぽんぽんちゃらりんさん
オシイッ!SERENAです!

前車はメッサーシュミット(戦闘機)を作っていた会社
サーブ95に乗っていたんですが、キャンプ道具が入らなかったので20年前に勤めていたNISSANの知り合いで購入しました、長さも横幅も一回り小さくなりましたが、何となく面白い車です、今後の事を考えて4WDにしました。
サーブが懐かしいです〜。

ぽんぽんぽんちゃらりん

isseiさん、こんばんはです。
サーブのルーフにキャリアBOXなんてかっこよかったのではないですか?
ステーションワゴンに憧れていたのですが、飛び越えてしまいミニバンになってしまった我が家です。

*issei

@ぽんぽんぽんちゃらりんさん
>サーブのルーフにキャリアBOXなんてかっこよかったのではないですか?
今思えばそうだったとチョット反省、でも娘が喜んでますので、大正解と言うことで・・・・・。
子供が大きくなったらMURANO系にしたいと思います。
お互いミニバンで良かったと言う事で・・・!

08/10/20

ぽんぽんぽんちゃらりん

isseiさん、こんばんは。
ロゴステッカーに始まり、車の話でここまで花が咲くのも、
車にステイタスを求めていた世代ということでしょうか。
こうやって、お話ができたことを大変嬉しく思います。
また、別のアップでお話できることを楽しみにしております。

*issei

@ぽんぽんぽんちゃらりんさん
20年前に1年間だけ車のサービスマンをやってたもんで・・・・・。
では、また別のアップで!