みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 778 リンク: 0 コメント: 14

2008年度グッドデザイン賞受賞

*tohruの空間

皆様のお陰様で今年もスノーピークプロダクツが2008年度グッドデザイン賞受賞を受賞いたしました。

ワンアクションちゃぶ台 竹とギガパワーLIストーブ メタルクラブの2件です。オーナーの皆様おめでとうございます。

詳細は、

http://www.noasobi.com

をご覧下さい。(^^)

  • 2008/10/9登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/10/9

*tohru

>tomojii45さん

2002GDAの時にはtomojii45さんの会社が金賞を受賞して、スノーピークが中小企業長官賞を受賞しましたね。懐かしいです。(^^)
これからもGマーク常連企業でいられるようにデザインマインドにも磨きをかけていきたいと考えています。
最近の受賞商品のデザイナーは新居の場合が多くなっていますね。昨年は吉野や上山も受賞していますが。Gマークは、デザイナにとっても一つの励みになりますよね。

*maiko

今年もおめでとうございます♪
ちゃぶ台オーナーで良かった(*^^*)

08/10/10

わがやのトトロ

*tohruさん、はじめまして、こんばんわ!
GOOD DESIGN常連だったなんてすごすぎます!
SPer一年目なので初めてしりました!
会社や知人に言いまくってしまいそうです(^0^)
これからもスタッフのみなさんと一緒にがんばってください!

よぴPAPA

*tohruさん、おめでとうございます。
やはりこだわって作ったものは評価が高いですね!
両方、使わせて戴いています。
☆(^_^)☆ ニコッ

*tohru

>*maikoちゃん

Gマーク商品のオーナーになって、おめでとうございます。(^^)
可愛がって使い込んであげてくださいませ。

*tohru

>わがやのトトロさん

はじめまして。メッセージありがとうございます。(^^)
19年前に初めて申請して受賞しました。賞品は、タープウィングでした。その後19年間で32件の受賞です。シリーズで受賞したものも多いので商品点数としては、かなり多いと思います。

*tohru

>よぴPAPAさん

両製品のオーナーなんですね。それは凄い。(^^)
是非、可愛がって使い込んであげてくださいませ。

donald

ありゃりゃ!!
「星一徹ごっこ」は控えます(ガハハハ)。

08/10/11

*tohru

同じ世代ですね。(笑)

tomojii45

donaさんそれを言うなら、
哲この部屋さんが左門 豊作、donaさんが山形 満と言いたいのでしょう。
すると伴 宙(太)は「太」さんかな??
※痩せなくてはいけません。