みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 708 リンク: 1 コメント: 10

週末はいなかの風で♪

kandiの空間

SPW戸隠で盛り上がっている週末、我が家は「キャンプファームいなかの風」へ行ってきました〜!
噂には聞いていましたがSPWかと思わせるほどのSPテント率の高さには正直驚きました(笑)
この日は稲刈り体験がイベント開催されていて我が家も楽しく参加させてもらい、翌日には松茸おにぎりを頂く事が出来ました〜♪
ここ「いなかの風」周辺では花火大会が多く開催されているらしく、この日もサイトから打ち上がる花火を見る事が出来ましたよ〜。
夏の花火を見逃したあなたに是非!(花火大会情報要確認)

ck_luaさん
Wプリキャンお疲れ様で〜す♪
本当にお世話になりました〜。
やっぱり1泊では物足りないですね〜。もっと沢山キャンプの話したかったです。あと焚火トークも。
実は花火上がってる時寝不足で半分寝てました^^;;;
奥様と渚沙くんにもよろしくです。
今度は富士山周辺でWプリキャンしましょう♪

おきくさん
偶然にも隣のサイトで、子供達がとても仲良くさせて頂きありがとう御座いました。
チョコケーキは流石の味でした!おかげでダッチ欲しくなりましたよ〜(笑)また、撤収後頂いた珈琲も本当に美味しかったです。
今度お会いした時は沢山お話しましょう♪

  • 2008/10/6登録

コメント

08/10/7

ck_lua

お疲れさまでした。
2泊でも物足りない感じですね^^
夜中からの運転でご苦労様でした。
是非次回は子供たち寝かせた後に、焚き火しながら、飲みながら、まったりしましょう!

今シーズ、やまぼうしに行きたいですが、予定たたないです(><)

kandi

>焚き火しながら、飲みながら、まったりしましょう!
是非よろこんで!!次回は寝不足にならない様にしま〜す(笑)
今シーズンは11月のいなか以外は未定ですか〜?
ちなみにうちの予定は・・・10月は全滅で行けてもDAYキャン。11月は11/8、9の土日以外はどこかに出没する予定で〜す♪

がたお

kandiさん
>11月は11/8、9の土日以外はどこかに出没する予定で〜す♪
おっと東北でお会いする可能性がでてきましたか!(笑)

kandi

がたおさん こんばんは〜♪
1泊キャンプ遠征記録は秋田の木地山高原キャンプ場です(笑)
可能性・・・あると思います♪
予定があえば是非!!

おきく

kandiさん、遠くから遠征ご苦労様でした。
なんか妙に二人仲よくなってましたね、どちらかと言うと人見知りする子なのでよほど気が合ったのでしょうか?
ダッチは便利ですが、収納がまたまた大変になりますよ。
私の方は自分のブログでレポート書いてますので、お暇でしたら覗いてくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/...
では、また来年GWにお会いしましょう!???

kandi

おきくさん こんばんは〜♪
確かに初めて会ったとは思えない様な仲の良さでしたよね〜!
子供達のあの順応性にはいつも見習うものあるな〜と思わされます(笑)
ブログ拝見しましたよ〜。
うちの嫁はグルメ関係のレポ〜トに興味津々の様でした。
>では、また来年GWにお会いしましょう!???
GWと言う事は田植えの時期ですかぁ〜。
その前にお会いできると良いですね〜♪
これからも宜しくです!

08/10/8

ck_lua

おはようございます^^
11月の14〜16日のいかな以外は未定です。
今週末は地元でサーフィンの大会(ロングでエントリー中)、来週末は幼稚園運動会、その次は義父との旅行・・・とバタバタしています。どこかで予定いれたいですが、まだ流動的です。行けたとしても近場かな?
また決まれば書き込みますね!

kandi

サーフィンですか〜!カッコイイですね〜!
うちも10月は色々とイベントが多くてなかなか時間作れません(泣)
予定決まればこちらからも書き込みますね!
サーフィン大会頑張ってくださ〜い♪

08/10/11

ikeike

こんばんは〜

当日B-4サイトでランステ張っていた
ikeikeと申します〜^^
(お風呂ご一緒させて頂きました♪)


いや〜、いなかは何度行っても良いです。
リピータの方もかなりいらっしゃるので、
行く度に「あっあの人、前回見たワ!」と
妻と話してたりします(笑)


おきくさんも、昨年コチラでお知り合いに
なった方なのですが、今回は残念ながら
気が付きませんでした…(汗)

ん、来年のGW!?

08/10/13

kandi

ikeikeさん こんばんは〜♪
いなかでは少しですがお話できて楽しかったです。
あの日のお風呂はikeikeさん達が入る前、ボイラーが故障していて微温湯を浴びる事になり、実は2回目のお風呂だったんです(笑)でもボイラー故障しなければikeikeさんとのお風呂での会話も無かった訳で、そう考えるとボイラーつながりですね(爆)
これからも宜しくです!