プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1155 リンク: 0 コメント: 3

IGTフレームロング+400mm脚

ヨコヤメンの空間

IGTフレームロングを購入。子供がちいさいのとデカイタープ買ってないのでとりあえず400mmポールでそろえてみる。「CK-134T スライトトップロング 竹」も併せて買おうとしたが、10月末までメーカー欠品とのこと。とりあえず取り寄せ注文したが残念な感じ。

関連記事
石岡市つくばねオートキャンプ場 デイキャンプ
http://yokoyamen.cocolog-nifty.com/...

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2008/10/6登録

コメント

08/10/6

こまき

ヨコヤメンさんはじめまして、こまきです。
つくばねオートキャンプ場にいったんですか〜私はつくば市に在住しているのですが、恥ずかしながらまだ一度も行った事がありません、、、、。
よろしければ感想を聞かせてください!
※家もタープを買っていないので、ポールでふんばってます(笑)

あゆのパパ

はじめましてm(__)m
あゆのパパと申します。

我が家もIGTのロングにスライドトップロングを使用しています。
もし両サイドをスライドトップロングで...とお考えならば
片側はハーフ2枚を使用されたほうがツーバーナーを使用され
た時に便利だと思います。
他の方々の使い方をみて我が家は購入を検討中です。

まだ購入前であれば検討されてはいかがでしょうか。

08/10/8

ヨコヤメン

はじめまして。>こまきさん・あゆのパパさん

>よろしければ感想を聞かせてください!
こじんまりとしているけど、うちは幼稚園児と幼児の子供がいるので、目の届くところで遊ばせるのには丁度いい規模という感じがしました。デイキャンプも1000円程度とリーズナブルなのも何度も行きやすいなと思いました。>こまきさん

>両サイドをスライドトップロングで...とお考えならば片側はハーフ2枚を使用されたほうがツーバーナーを使用された時に便利だと思います。

ご指導ありがとうございます。あゆのパパさんのコメントを見る前に両方ロングを買ってしまいました…。実際装着してみて、まったく同じ事を思いました…。嗚呼。>あゆのパパさん