みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 414 リンク: 1 コメント: 8

稲刈りキャンプ

ck_luaの空間

週末「いなかの風」で稲刈り体験してきました。
肝心の稲刈りの写真は携帯で撮ってなかつたので別途
^^;;;
稲刈りは、渚沙は5回ぐらい刈ったところで飽きてしまい、
私と家内でがんばってきました(ほとんど家内かな?)
青空のもといい汗かきました^^

翌日いただいたまったけおにぎりは、とてもおいしかったです!
(渚沙はきのこ嫌いとよけていたくせに、追加争奪戦で、じゃんけんで勝てなく泣いていましたが・・・(ーー))

今回も土曜の夜に4箇所?での花火大会が見れ楽しかったです!

今回もスタッフの皆さんや、他のキャンパーのみなさんに大変お世話になり、楽しく過ごすことができました。
また11月にお邪魔しますので、よろしくお願いします。

kandiさん
いろいろ大変お世話になりました。
パッキングも大変参考になりました。
我が家は「あれば便利」的なものも、持ってきているため、持ち物を厳選し、パッキングしたいと思います。
また、毎回積み方が違うのも、我が家の欠点です^^;;;
奥さん、はなちゃん、はるくんにもよろしくお伝えください。
スモークもご馳走様でした。おいしかったです。
また機会あればご一緒したいですね!

帰りはかんてんパパに寄る予定でしたが、「いなかの風」をでて3分後に渚沙が爆睡してしまい、そのまま高速にのりました。中央高速は2箇所で事故渋滞があり、結構時間かかりました。
Wプリウスでなく、3台だったのは驚きました!

おきくさん
カメラのキャップや、差し入れご馳走様でした。
おいしかったです。
サイトも見学させていただき、勉強になりました。
最後のコーヒーが「さすが!」って感じでした。
(豆挽いてるとき、渚沙が邪魔してすいませんでした)
また機会ありましたらよろしくお願いします。
少し先になりますが、TDL楽しんできてください^^

  • 2008/10/6登録

コメント

08/10/6

kandi

ck_luaさん
こちらこそ大変お世話になりました。
家族そろってとても楽しい時間を過ごす事ができました♪
いなかは1泊ではやっぱり辛いですね〜(笑)
もっと沢山お話したかったのですが、寝不足の頭では限界でした(反省)
次回は2泊以上で是非ご一緒しましょう!

あっ!そうそう!我が家は帰りに「かんてんパパ」寄ってきましたよ〜!

ikeike

初めまして〜^^

東京のikeikeと申します。
私もB-4サイトに泊まっていました〜♪

我が家は外に出掛けていたので、
残念ながら稲刈りには参加できませんでした(^^ゞ

相変わらず、このキャンプ場は
SPが多かったですねぇ〜♪

えっ、おきくさんもいらっしゃったのですか!?

ミユハル

こんちは〜!
楽しまれたようですね♪
>じゃんけんで勝てなく泣いていましたが〜
渚沙くんらしくて笑えた〜♪
おきくさんともお会いできたようですね、、
みんな行ってたんですね〜、、SPWの裏で(^_^;)

*toto

ck_luaさんおかえりなさい!
稲刈りやSPCの方々との出会いなど良いキャンプになったみたいですね、うらやまし〜です。焚火の番人も一杯ひっかけて上機嫌の様子ですね(^^)
我が家はck_luaさんちのご近所でカヌー体験やって来ました、今度の日曜日は「海浜公園祭り」があるみたいでカヌーもやっているそうですよ。

おきく

ck_luaさん、kandiさん、こんばんは。
元気なお二人の男の子には、ビックリしました!
女の子が二人の我家からすると、体験した事のない元気の良さですね。
kandiさんのサイトには、うちの小さい方が入り浸ってしまってお邪魔ではなったでしょうか?
はなちゃんがいたおかげで、とっても楽しい思い出になったようです、ありがとうございました。
お二方ともちょっと遠いですが、ぜひまたいなかでお会いしましょう♪

ところでikeikeさん、マジですか!
私はC−1でしたから、B−3・4・5方面へは全く行かないので全然気付きませんでした。(ランステのサイトですよね)
写真チェックしましたが、おにぎり食べた時にもいらっしゃらなかったようですね。
せっかく久し振りに会えるチャンスでしたが、、、
しかし、こんな近くにいながら気付かないとは、いなかの風のサイト構成がいかにプライベート感が高いかを物語っていますね。

87

しばらく間があいてしまってキャンプ行きた〜い!!
が、今月は運動会やらフリマやら...

楽しそ〜。
ck_luaさんが稲刈りされたお米のおにぎりなんですか?
一度はやってみたいものです。

kandi

おきくさんこんばんは。
いやいや、お邪魔してたのはうちの子の方で・・・(汗)
ケーキと珈琲は本当に美味しかったです!
今度作り方教えてください(笑)
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪

ikeikeさん初めまして。
B−4という事はランステサイトですよね〜。
お風呂で少しお話させて頂いたkandiです!
いなかはSP率が高いのでSPCの方々と高確率でお会いできるみたいですね〜(笑)
これからも宜しくです♪

08/10/7

ck_lua

Kandiさん
お疲れさまでした!
かんてんパパどうでしたか?
渚沙は毎回2個食べて、3個目取って来てもうダメと家内に怒られています^^;(結局3個目も半分食べますが・・)
次回はゆっくり飲みましましょう!


ikeikeさん
始めまして^^
ランステサイトですよね!
拝見したかったですが、お留守でしたね。
遠めに覗いてました^^;;; Mサイズですかね?
次回は是非遊びに行かせてください!

ミユハルさん
SPWのソロ参加はいかがでしたか?
うちはまだ一度もSPW参加したことないですが、くじ運悪いので当分無理かな・・・?
またどこかでご一緒したいですね!

*totoさん
海浜公園祭りは行きますよ!
今回エッグとLB4初連結しましたが、すきまができいまいちでした・・・(><)

おきくさん
男の子は仲間ができると無敵になるようで・・・^^;
お騒がせしました。
今回も何度怒鳴ったことか・・・
また是非いなかで^^
あ・・・うちの家内が非常に表札に感動してました!

87さん
そういえば最近キャンプレポないですね。
10月は運動会シーズン、なかなか日程取れないですね。
フリマは海浜公園ですか?
SP製品たくさん出しますか?買いに行きますが(笑)

おにぎりは刈った稲ではないです。(新米みたいですが)
刈った稲はしばらく天日で乾燥させるそうです。
次回、合言葉言えば頂けるようです^^