みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 781 リンク: 1 コメント: 18

*SPW戸隠(ファイナル)

donaldの空間

今年も*SPWは戸隠で締めくくり。
*tohruさん始めスタッフのみなさん、お疲れさまでした!!

地元吹上はハズレでしたが、幸か不幸か戸隠はアタリ。
最後の最後まで迷っていましたが遠路ハルバル参加させていただきました。

おとなりのtomojiiさんはじめ、いろんなお友だちとの再会ができ、天候にも恵まれファイナルにふさわしいキャンプが出来ました(ガハハハ)。

  • 2008/10/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/10/6

tomojii45

会場の中を”写真のワンコちゃん”とうろうろしておりました。
(注釈:じゃんけん大会には参加しておりません)>NALさん
天気も良く、皆さん楽しまれた事でしょうね。

がたお

お帰りですぅ〜(^o^)
うぅ〜〜行きたかったなぁ〜(泣)
でも、みなさんの笑顔になんだか自分が行った気分になりました。
またどこかでご一緒しまっしょ!

ギバちゃん

donaldさん
はじめまして。戸隠お疲れ様でした!

紙飛行機大会マイナス4メートルの大記録!おめでとうございます。

僕も決勝でて2位でした〜。

黒猫クマ

お疲れ様でした〜。おいしいコーヒーとお饅頭ご馳走さまでした。
あの後、「酔っ払いおじさんず」をひきつれて帰りましたのでドナルドさんのすばらしい記録を見る事が出来ませんでした。残念デス〜ぅ
又の再会をお待ちしています。

ミユハル

久々、相変わらずのdonaさんにお会いできて
うれしかったなァ〜♪
またどこかでご一緒しましょ〜♪

… 浮遊霊が写真でちゃ〜ダメでしょ〜(超爆)

NAL

tomoji45さん
はじめまして!あれぇ?違いましたか・・・
でもあのお髭のお顔とワンコちゃんのお姿、どこかでお見かけしたのですが・・・失礼しました(汗)
それにしても、楽しかったですね♪

donald

【tomojiiさん】・同じランドステーションMだったのに、あまりの雰囲気の違いに愕然としました(ガハハハ)。
オールド・コールマンのランタンがいい感じでしたねぇ〜!!
いろいろゴチソウさまでした。

【がたおさん】・場合によったら、戸隠でも「反省会」が開催できたかもです(クッ)。

【*やすさん】・SPスタッフのみなさんにも「ありえねぇ〜!?」とカラカワレッぱなしでした(ポリポリ)。でも、よく決勝に進出できたもんです(ガハハハ)。

【黒猫クマさん】・もっとゆ〜っくりお茶したかったですね!!『雪峰祭』楽しみにしております。彼にもよろしくお伝えください。差し入れありがとーございました(おぉぉ〜辛い)。

【ミユハルさん】・今年も「おぎのや」リクエストしようかと思いましたが、「浮遊霊作戦」がばれるとまずいのでガマンしました(ガハハハ)。

【NALさん】・楽しかったですねぇ〜!!*SPW戸隠。

MASA

donaldさんこんばんわ。戸隠では有難うございました。お饅頭もおいしかったです、ごちそうさまでした。またお会いできるの楽しみにしております。
tomojiiさん、ご挨拶ができなくてすみません。来年も行きますので、よろしくお願いします。

donald

【MASAさん】・いやぁ〜奇遇でしたねぇ!!
またフィールドでお会いしたいものです。
ボクも楽しみにしてます(キッパリ)。

08/10/7

tomojii45

この場を借りて・・・・・
tomojiiさん、ご挨拶ができなくてすみません。来年も行きますので、よろしくお願いします。
こちらこそ、来年お会いしたいものです。>MASAさん
新しいお友達が増えるのって楽しいですね。