プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 451 リンク: 1 コメント: 8

ギアコンテナ

チョコの空間

ちっちゃな買い物ですが、ギアコンテナ購入しました。たくさん入りそうだし、早く使いたいです。水にも強そうだし、メッシュ巾着つきだし、使いやすそう。・・・隣に写っているのは一緒に購入したKEENのくつです。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2008/10/4登録

コメント

08/10/4

ぱどる

先日いつも通っているODショップからクーポンが届いていたのでこのギアコンテナを買うつもりだったのですが、ちょうど品切れでした。(泣)
普段はプラスチックのコンテナを使っているのですが、きっちり入れないとフタが閉まらないので融通の利くソフトなコンテナって使いやすいんですよね。

*tac

はじめまして。

私もかなり活用してます。細かいものはすべてこの中へ・・
今ではモノでパンパンです。。近々2個目いきます!

もえっち

ちっちゃな買い物で大きな収納力、ギアコンテナはめちゃ便利なのでガンガン使っていま〜す♪v(^∀^*)

繋がっちゃいま〜す!('-'*)ヨロシク♪

08/10/5

チョコ

ばどるさん、おはようございます!
ばどるさんも、ギアコンテナ買うつもりだったとは!
ひと足お先に失礼しました(笑)

ソフトなコンテナはキャンプの帰り荷物が減れば、
たたんでしまえるので、それも、魅力ですね!

チョコ

tac*さん、はじめまして!おはようございます。

パンパンになるほど入れるのが、たのしみで〜す。
10月の最後の土日で、キャンプに行きます。
早く物を詰めて、すごさを実感したいです。

チョコ

もえっちさん、はじめまして。よろしくおねがいします♪

大きな収納力ですか!
すごいですね〜(嬉)
私も、もえっちさんを見習ってガンガン使っていきます。

maco

エコバックとして使用しています(笑)
家では家具と家具の隙間に納まり、荷物入れるときはガッツリ入って頼りになります。
キャンプ場でスーパーの袋では、ちょっと恥ずかしいので・・・

チョコ

macoさん、こんにちわ。初めまして。

エコバッグ名案ですね〜。
私も、キャンプだけでなくじゃんじゃん使っていきます。