みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 223 リンク: 0 コメント: 8

10月11日〜12日 三重・宮川カヌーツーリング&焚き火トーク

tekapoの空間

SPCで知り合った仲間と宮川を舞台にカヌーを楽しみたいと思っています。

11日 土曜日は午後よりショートツーリング、夕方は河原で焚き火を囲んで夕食&トーク。

12日 日曜日は約12kmのカヌーツーリングを行う予定です。

集合場所は「宮リバー渡会パーク」の第4駐車場です。日帰り参加、焚き火トークのみの参加大歓迎です。

参加希望の方は私tekapo、tetsu氏、ORCA氏のいずれかの最近のキーワードに書き込んでいただければ詳しい案内をメールいたします。
なお、天候により予定は変更します。相手は川ですので、逆らえませんからね。


なお、この企画はSPCとは一切関係ありません。また基本的な装備(ライフジャケット、保水しないウェア等)は必須です。

焚き火を囲んで、カヌーのこと、SPのことなどおしゃべりしましょう。

  • 2008/10/3登録

コメント

08/10/4

フジタLG-2

参加させていただきま〜す
よろしくお願い致します!

tekapo

フジタLG-2さん こちらこそよろしくお願いしま〜す。

イワシ雲浮かぶ秋空を眺めながら、スィーとカヌーを漕いでいる姿がもう、目に浮かんできましたよ〜

ぱどる

”秋の宮川”っていうくらいだから川下りには最高の季節ですね。
皆さんの楽しいレポお待ちしています。

tekapo

ぱどるサン  もう少し宮川が近ければねぇ〜

落ち鮎のヤナ漁の季節ですが、涼風吹きわたる川面を流れてきま〜す。

ORCA

KW、立ち上げありがとうございます。
天気が良ければ最高なんですよね。

08/10/5

ibex

お泊りできるかは未定ですが、一日だけでも
エントリーさせて頂きます〜。

芋煮作ってみたいですね?
おち鮎もどっかで仕入れて焚火台で食べたいなぁ〜。
あ、お泊り未定なのにスミマセン(笑)

08/10/6

tekapo

ORCAさん 秋の快晴がきっと迎えてくれますよ!!

tekapo

ibexさん

エントリー決定ですね。
11日・土曜日は午後からショートツーリング?の予定です。
そして12日はたぶん、中川大橋から宮リバー度会パークまでのコースですよ。

お待ちしていま〜す。