みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 982 リンク: 1 コメント: 11

SPW戸隠!キャンセル待ち連絡きました

カーム*の空間

10/4戸隠の朝を添付しました。

昨日、キャンセル待ちの連絡が来ました〜(ワ〜イ!!)
無理だろうな〜と思っていたので、実家への帰省を予定していましたが、「お父さんお母さんごめんなさい・・」SPW戸隠に心を奪われてしまいました。
明日から、前泊で行きます。戸隠は初めてなんですが、やっぱりこの時期は寒いですよね〜。9ヵ月の娘も連れての参加なので、寒さ対策は万全で行かなきゃですよね。
福島からの参加です。参加の皆さんよろしくお願いしま〜す!

  • 2008/10/6更新
  • 2008/10/2登録
  • 3回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/10/2

たつや*町田(旧名たつや*松本)

もりみゆさん
こんばんは〜

たつや*松本で看板出しておきますから、探してみてね〜
かなり外れた・・・右の方にいますよ〜

寒さは・・・福島より寒いデス。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

そうそう。私も、前日から入ります。

お会いできたら名刺差し上げますね〜

ギバちゃん

キャンセル待ちの連絡きて良かったですね〜

最近は朝晩かなり寒くなってきているので、戸隠は更に寒いだろうと覚悟を決めてます(笑

9ヶ月の娘さんもご一緒ですか。我が家は1歳半の娘です。
大人よりも子供が心配ですよね〜

お互いSPW楽しみましょう!

あっ我が家も前泊予定ですが、到着は日が暮れた後になりそうです。

08/10/3

Kewpie

もりみゆさん、はじめまして〜。

我が家も戸隠参加します。
前乗りするはずが...今現在自宅(東京)にいたりします( -_-)

うさぎ連れで参加予定なので、見かけたらなで回してください(笑)。

08/10/5

カーム*

maikoさん、こんばんは。
いや〜、戸隠の夜は寒かったです。
自分では寒さ対策万全のつもりでしたが、寒い中でのキャンプは初めてだったので、足りないものが多々ありました。
主人には、まだまだ甘いなっと言われながら、寒い〜寒い〜と騒いでいました。
でもでも、キャンプはとっても楽しかったし、前泊したのでゆったり過ごしてきましたよ〜。

カーム*

たつや松本さん、こんばんは。
SPW戸隠、楽しかったですね〜!清々しい写真がアップされていたのを拝見しました。
私たちは、イベント広場のすぐ近くで、テント・エッグ・ヘキサを張ってました。娘が熱を出したので、あまり散歩も行かずにサイトにいたので、主人はもっとSP大好きなみなさんとお近付になりたかっただろうな〜と思っています。
看板はキャンプの時はいつも出しているのですか?私たちも「ゆきほFAMILYフラッグ」を出しています(今回は忘れましたが・・)。きっと、またどこかでお会いできるだろうな〜と思うので、よろしくお願いしま〜す。

カーム*

やすさん、こんばんは。
戸隠寒かったけど、楽しかったですね〜!
娘は、その寒さのせいではなく、前々日から熱があったのですが、機嫌もよくごはんもよく食べていたので、ついつい私たちがキャンプに行きたいがために連れて行ってしまいました(ひどい親かも・・反省)が、今日は熱も引いたらしく元気でしたよ。我が子に感謝ですね!
私は初めての参加(主人は仲間同士で4回目)でしたが、SP製品があんなにいっぱい張られていると、見応えがありますね〜。「あ〜、すごいな〜」という感想です。
来年も抽選に当たれば、連れてってくれるかな〜?

カーム*

kewpieさん、はじめまして!
わんちゃん達はたくさん見かけましたが、うさちゃん連れはお見かけしませんでしたよ〜。娘にもうさちゃんなでなでさせたっかたです。
夕方からの冷えはとてもつらかったですが、SPW楽しかったですね!私たちは吹上も戸隠もキャンセル待ちでした。吹上は、急遽すぎて別の予定を入れてしまい行けなかったので、戸隠が行けることになって、とてもラッキーでした。
ただ、福島県からの参加だったので片道約5時間は大変でした・・(運転は主人ですけどね)。

08/10/6

ギバちゃん

もりみゆさん

戸隠の夜は寒かったですね〜

僕はSP会場の少し下にリビシェルとアメニティ強引に連結してました〜
今回はお会いですることが出来なかったですが、どこかでお会いするのを楽しみにしてます!

08/10/7

たつや*町田(旧名たつや*松本)

やすさんとはご挨拶できたのですよ〜

近く通りましたが分からなかったな〜

また、今度!