おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1554 リンク: 6 コメント: 3

マキノ高原キャンプ場

ひっさの空間

9月27-28でマキノ高原キャンプ場へ行ってきました。子育てが少し落ち着いてきて、今年から知人に誘われたのを契機に、10数年ぶりにキャンプを再びやり始めました。ですので、すべて初張り、初使いのものばかりですが、朽木キャンプ場での練習もあってか、なんとか無事楽しむことができました。今後ともよろしくです。
土日で、少々寒い日でしたが、高原サイトを広々と使うことができ、大変快適でした。また来たいキャンプ場でした。

  • 2008/10/2登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

08/10/2

ひらっしー

初めまして。
「マキノ高原キャンプ場」我が家もお気に入りのキャンプ場です。
広大な高原でゆったり、また、マキノ高原温泉「さらさ」につかり、マッタリしていると、普段の仕事の疲れが一気に癒やされていきます。
でも我が家の様な「マキノ高原」特有の「突風」にはご注意を!^^;

今年はもう寒く「マキノ」へ行く予定は有りませんが、来年も2回は行きたいと考えております。
「マキノ高原キャンプ場」でつながります。

ひっさ

ひらっしーさん、初めまして!
ひらっしーさんのblog、hp等々拝読しました。
装備の充実ぶり、すごいですね!私もあれもこれもとほしいものはたくさんありますが、今年は初期投資でガンときましたので、一応ストップです(@@)
購入時は、ここのレビュー参考にさせていただいています。
それにしても、あれだけの装備、車に上手に載せられていますね〜。

08/10/3

はなとみ

はじめまして!

マキノ高原はよいですね(^^)
林間・河畔サイトしか使ったことはないけれど
子供達はあそこの川遊びが大好き。
今の季節は高原サイトもよさそうですね〜!
「さらさ」がもう少しお安ければいいのですけど…^^;