みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 474 リンク: 0 コメント: 4

エコキャンプみちのく

じぇいつーの空間

行ってきました。この時期は涼しいかなと思いましたが、夜には吐く息が白く・・・ちょっと考え甘かったかな(・・)
でも見上げると満天の星空!しかも流れ星まで見れました。
流れ星、何年ぶりだろう・・・一人興奮してしまいました。
画像は朝の我がサイト。山々も紅葉の準備を始めたようです。

  • 2008/9/29登録

コメント

08/9/29

うみうみ

じぇいつー様
はじめまして、こんにちは。
仙台在住のうみうみと申します。
今週末に「エコキャンプ」に出没予定です。
リビシェルにアメド、3シーズン用のシェラフ、暖房はカセットヒーターだけ。厳しいですかねえ?

THE ELEVEN

じぇいつーさん はじめましてこんばんわ。

初心者キャンパーのTHE ELEVENと申します。
自分もたぶん同じ日にエコキャンプにいましたよ^^
自分はキャンプ初心者なのでグレーのアメニティ&ヘキサがあったのでタープの張り方が綺麗だなぁと思いながら何度か通った時に見ちゃいました^^

あの日は夜寒かったですよねー><





  

08/10/1

じぇいつー

うみうみさんはじめまして。
うちは3シーズン用にフリースシェラフ、さらにはペットボトル湯たんぽしました。でもこの話は家族のみ。で寒くなかったらしいです。
僕は・・・シェラフのみでインナー着込んで寝ましたが・・・寒かったっす(><)

じぇいつー

THE EREVENさんはじめまして。
あの日はスノーピーカー多かったですねー。
やっぱりグレーは目立つのかな?
お声かけていただければよかったのに・・・
またどこかで会いましょう!