プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 833 リンク: 0 コメント: 7

フォールディングシェルフ

haruhinaの空間

水タンク台が錆び事を口実にシェルフを購入!水タンクと食器入れがちょうど良い具合にのっかって大満足!!ただ収納ケースがないのはなぜ。どうやって持ち運べばいいのだろう。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/9/28登録

コメント

08/9/28

isdsys

 マルチパーパストートバックって、今はMが無いんでしたっけ?
オンラインカタログからは消えているだけかと思ったら、正式のカタログからも消えていますね。

もえっち

マルチパーパストートバックMは私もフォールディングシェルフ(メタル&ウッド)の収納ケースに使っていますが、確かにカタログやオンラインカタログも消えていますが時々店頭で見掛ける事があるのでお店のスタッフに尋ねてみるのもいいでしょう。

haruhina

ありがとうございました。たしかにカタログにはLしかありませんね。ネットで探してみたらありました。早速注文しま〜す(笑)。

09/10/9

シーバ

haruhinaさん、はじめまして!
プロダクトレビューを拝見させたいただいたところ、とっても素敵な食器入れが、目に留まりました^^
我が家もよい食器入れがないか探しているところでして、もしよろしければ、どこて購入できるかお教えいただければと存じます。お初のコメントで大変恐縮です(汗)

09/10/10

isdsys

 ストローバスケットって、軽くて比較的丈夫なのに、蓋付きとか、取手の位置とか、なかなか融通が利かないのって多いですよね。
http://item.rakuten.co.jp/...
こんなのとか。

 私は、と言うと食器などはピッグスキンのトランクに詰め込んでます。でも、結構トランク自体の重さが気になりますね。

09/10/17

haruhina

返事が遅くなりスミマセン。最近パソコンの調子が悪くって・・・。あの食器入れは近くの雑貨屋にありました。全くのノーブランドです。嫁さんが「これがいい」の一言で決まったものです。思えば、キャンプ始めたばっかりの頃、snowpeakの名前も知らずにかわいいというだけでローテーブルラウンド竹を買った変わった夫婦だった・・・。
話が飛びましたが、キャンプを初めて10年程たちますが、全く傷みはありません。頑丈なのかな。ただ蓋をするためのベルトが非常に面倒くさいです。でもかわいいですよね。

09/10/18

シーバ

haruhinaさん、詳しく返事いただきありがとうございました^^
ノーブランドなんですね〜。
私もベルトがかわいいなと思ってました!!
地道に探してみますね^^