プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 909 リンク: 0 コメント: 3

あったかヌクヌク!セパレートシュラフオフトンLX

みそだまの空間

これからの寒い季節には欠かせません。
本当は、オフトン1200が欲しかったのですが、なにせ¥が・・・
ともかく、フィールドデビューの前に、おうちで試し寝。
と思ったら、先に妻が入っていた。動かないなと思っていたら、そのまま数時間の爆睡コースへ。
やっと起きたと思ったら、「これ気持ちよくていいね。また寝よ♪」だって・・・。
なんか、妻に取られてしまいそうな気がします。
ともかく、あったかいし、いろんな機能もあるし、買ってよかったです(⌒-⌒)

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2008/9/28登録

コメント

08/9/28

まごしち

秋キャンに向けて着々と準備が進んでるようですね(^o^)
我が家は、旧品のオフトンチェック×2、ワイド×1でアメドに敷き詰めてます。連結での5人就寝を想定しています(一応)。

08/9/30

みそだま

まごしちさん。こんばんは!
ついに家族5人でキャンプですか?賑やかで楽しくなりそうですね。
今週末にオフトンをデビューさせる予定です。本当はSPW戸隠の予定でしたが、なにせ申込みすらしませんでしたから・・・(^▽^;)
ですので、今週末は中浦に行く予定にしています。
寒くなってきたので、オフトンの性能をチェックするには、ちょうどいいかな?

08/10/2

まごしち

こんばんはー!
ちょっと長野に出張でした。
週末の戸隠、繰上げ当選メール来ましたが、保育園の運動会の為キャンセルしました(ToT)/‾‾‾
中浦ですか〜、良いですね!
焚火には最高のシーズンですし、寝袋のチェックにも丁度良さそうですね(^o^)