みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 300 リンク: 5 コメント: 10

サヒナの夜 焚き火編

へなちょこキャンパー*の空間

北海道一人旅。
ニセコサヒナキャンプ場で焚き火を楽しみました。
焚火台Lは今夜も活躍してくれました。

  • 2008/9/28登録

コメント

08/9/28

イーストリバー

ここは管理棟の横のバンガローかな?
焚火台Sではなかったのですか?

当日は風が強かったようで、でも焚火楽しまれて良かったですね。

へなちょこキャンパー*

そうです,「山ブドウ」と名付けられたバンガローでした。
焚火台Sは宅配してまで持っていったのですが,このバンガローには直火用の炉がなく,薪を購入したらサヒナさんが焚火台Lを貸してくれたのです。
焚き火は焚火台Lの方が豪快にできますので,結局Sは出さず終いでした。

へなちょこキャンパー*

夜,トイレからバンガローへ戻ってきたとき,ちょうど目の前にフクロウが飛んできました。
フクロウは私の突然の出現に驚いたのか,バンガローの壁を蹴って飛び去っていきました。

イーストリバー

フクロウがいましたか。フクロウ大好きです。でもサヒナではまだ合ったことがありません。

焚き火はやはりLですね。わが家も最初はMだったのですが、薪がこぼれるのでLを買いましたよ。

へなちょこキャンパー*

私もフクロウが大好きです。
今回は図らずも驚かせてしまったようで,かわいそうなことをしました。
焚火台はS・M・Lすべて使ってみた結果,焚き火を楽しむにはLが最高と思っています。

10/10/16

えいとぼり

こんにちは。

バンガローでも焚火使用可能なんですね。
地面、板間のように見えますが、石なのでかな?

僕もフクロウに遭えるかな〜♪

繋がりま〜す!!

へなちょこキャンパー*

えいとぼりさん
板間というか、ウッドデッキというか、やっぱり板間ですね。
ここでは焚火台を使っていますが、テントサイトは確か直火ができると思います。

えいとぼり

なるほど!!

11月は寒いでしょうが、焚火にあたるのも楽しみな時期ですね。

へなちょこキャンパー*

えいとぼりさん
11月の北海道はすでに冬?
ガンガン焚き火してください。

10/10/17

えいとぼり

おはようございます。

雪は毎年今月末に一度降りますね。根雪になるのは12月以降ですが、サヒナ周辺にはたくさんスキー場あるので、11月中旬はもしかしたら...

ちなみに毎年行くキロロは11月オープンです。

ガンガン焚火しないとキツイかも(>_<)