プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 2220 リンク: 1 コメント: 8

*改めてアメSの魅力を語るd(^0^)b !!!

もえっちの空間

私は発売当初よりアメSの魅力に惹かれアメSをソロ用として愛用させてもらっています。(*^0^*)
そこで改めてアメSの魅力について語ってみたいと思います。

�@何といっても耐水圧1800m/mのハイスペックにして3万円を割る低価格!(SPテントの中では)

�A遊び心いっぱいの変形三角的前室!

�B使い易いサイドドアパネル!d(-_^)good!!

�C大人二人くらいまでなら余裕の空間!?(メタボは無理かも)

�D一つのテントでベージュとグレーがお好みでチョイス出来る。(もう過去形かな?)

�EリビシェルSとトンネルにてモスラミニが可能な点。

�F安定した低姿勢なので雨風に強い!

そして最後にこれからのアメS(新色)に対する希望です。
出来ればこの低価格のままでランブリ用ポールに交換し強化を計りメッシュ部も2ヶ所くらい追加して、モアハイスペックをなアメS希望します。(無理だと思いますが・・・・・)

・・・と色々言わせてもらいましたがこれからも愛するアメSを大切にガンガン使わせてもらいます。('-'*) フフッ・・

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/9/27更新
  • 2008/9/27登録
  • 1回更新

コメント

08/9/27

もえっち

*sp club 部長さん、初めまして〜♪(*^0^*)

>ランブリーカラーが見当たりませんが(笑)??
勿論、来期購入リストに入っていますので暫くのお待ちを〜!
(-^〇^-) ハハハハ

もえっち

部長さんもこれを機会に是非アメドのオールカラー化を目差して下さいね・・・!(爆)

もえっち

>実は、グレー欲しいんですよぉー。
どこかに売ってないか探し中です!
はてはて、それは困った相談ですね、きっとまだ地方のSPフラッグシップ店なんかにはグレーも残っているかもしれないので探してみて下さいね〜!

雪峰祭にも有れば良いが・・・!

hirosi.

僕はアメSインナーをランステの端に入れて使ってま〜す>もえっちさん。

ぱどる

もえっちさん流アメSレポートご苦労さまです。

アメSはインナーテントが220cm×160cmのスクエアなフロアで最近出かける機会の多い親子デュオキャンにぴったりサイズなのが私のお気に入りです。

これから涼しくなってくる季節はリビングシェルのインナーテントフルフライの中にインナーテント代わりに設営したり、ファスナー付のドアパネルで簡易連結すればぬくぬくキャンプも出来ますね。(もちろんトンネルでも・・・(笑))

これからももえっちさんのアメSの兄弟テント、大事に使わせていただきます。(*^-゚)vィェィ♪

もえっち

hirosiさん、初めまして&( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>僕はアメSインナーをランステの端に入れて使ってま〜す
それはd(-_^)good!!な考えですね、私はまだランステを持っていないので先日リビシェルSにアメSを入れてみましたが流石に窮屈だったで〜す!(笑)

もえっち

ぱどるさん、(´・ω・`)ノ コンニチワワ♪
いつもお世話になります。(=^_^;=) デヘデヘ

>もえっちさん流アメSレポートご苦労さまです。
いやいや、ぱどるさんにはチトクドイかも〜!?(笑)

私としてはアメSをぱどるさんなりに色々工夫して喜んで使ってもらえるだけで幸いです。

それではこれからもそのアメSを私の分身だと思ってビシバシ使って下さいね・・・!(爆)

08/9/28

もえっち

部長さん、ふあー\(o ̄∇ ̄o)/おはようございます。
この度はアメド2カラーゲットおめでとう御座います♪(*^0^*)
残すはベージュだけですね!(笑)
目差せ3カラー(σ ̄▽ ̄)σゲッツ☆

使い分けに困るけど・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ