プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 3043 リンク: 0 コメント: 14

アメニティードーム

シーバの空間

今年SPS大宰府で購入後、5回出撃しました。
素人の私が言うのもなんですが、使い勝手がよく、家族4人でも十分な広さを誇っています。妻と二人で設営するのも慣れ、多少は早く張れるようになりました(笑)
特に支障もなくお気に入りのアイテムです!good商品!!
テントの中にちゃぶ台持ち込んで、家族みんなでトランプなんかするときっと楽しいでしょうね(^^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/9/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
08/9/27

ニセコライダー

シーバさん、ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。うちも170で行きたいと思います!

シーバ

ニコセライダーさんへ
我が家は今年からキャンプを始めた初心者キャンパーです(汗)
お互いエンジョイしましょう&色んな情報交換させてくださいね!そしてステップアップしていけたら素敵でしょうね(^^)

08/9/29

きむ

シーバさん、はじめまして。ちょっと聞きたいことがあります。先日アメニティードームを買ったのですが、使用前にシーリング剤を塗ったほうが良いのでしょうか?来月初めて使う予定があるのですが、何分初心者なので教えてください。

しんちゃん

シーバさん、こんにちは!
先日は御世話になりましたm(__)m
アメニティ綺麗に張れてますね!(^^)!
これからはシェルの季節ですね(^^♪

シーバ

きむさんへ
こちらこそ、はじめまして!
シーリング剤ですか・・・(汗)
我が家も今年購入したんですが、何もしないで即設営しております。超ビギナーなため質問に答えられずスミマセ〜ン(__)

しんちゃんさんへ
こんばんは!
こちらこそお世話になりました!HPの方もいつも拝見しております(笑)私なんかの写真を掲載していただき大変恐縮です(><)妻もよかったね〜と言ってもらいました。
これからの季節はやっぱりシェルなんですよね〜。まだ持っていないんですよ〜シェル。
あ!ところで、しんちゃんさん!きむさんの質問シーリング剤のことどうなんでしょう?こんなところで質問振っちゃってスミマセン(汗)

08/9/30

しんちゃん

シーバさん
是非、私達のキャンプにもお気軽に参加して下さいね(^^♪

シーリング剤塗ったことありません(笑)
やはり塗った方が宜しいと思いますけど、問題が出たとか
聞いたことはありません^_^;
多分みんな塗ってないと思います(^^)

きむ

みなさん、ご意見ありがとうございました!参考にさせていただきます。今は早くキャンプに行きたくてウズウズしています。

シーバ

しんちゃんさん
シーリングの件、ありがとうございました(__)
みなさんのキャンプ拝見していると本当に楽しさが伝わってきます!その際はお言葉に甘えてまたご一報させていただきますね(^^)

きむさん
私もウズウズしています(笑)
10月の3連休、どこかいこう!って家族会議しなければ(^^)

08/10/1

ニセコライダー

シーリング剤・・・うちは塗りました。でも大失敗(汗)もしこれから塗られる方は必ず設営前に塗る事をお勧めします。
うちは設営してから塗ったんですがてっぺんに届きませんでした。結局、途中であきらめ、一番大事とおもわれる頭頂部は塗れずじまい・・・けっこうめんどくさいです(;_;)

08/10/2

シーバ

ニセコライダーさん、こんばんは!
シーリング塗られたんですね〜。
SPCではこうしてみなさんのご意見が聞けるので、参考になります。改めてありがたい場だなぁと思います。
みなさんに感謝です(^^)