みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 294 リンク: 0 コメント: 4

10月11日〜12日三条クラフトフェア開催!

SPかたやまの空間

SPかたやまです。SPC内の“おすすめキャンプ場”でも紹介されている三条市の「八木ヶ鼻オートキャンプ場」にて10月11日〜12日に「第一回三条クラフトフェア」が開催されます。
すぐ横には温泉もあります、皆さん秋を満喫しに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
http://www.watanabeblade.com/...

  • 2008/9/25登録

コメント

08/9/25

tomojii45

三条市では、いろいろな活動を行っているのですね。
何方かが青年会議所でがんばって居られるからか?
”08雪峰祭”も頑張って下さい。
そうそう戸隠の参加は?、万年サッカー少年様。

SPかたやま

tomojii45さん、こんばんは!
この手のイベントをキャンプ場でやるのが嬉しいですね。そろそろキノコの季節でもあります。キャンプ場となりの日帰り温泉施設「いい湯らてい」では休日に、地元野菜を中心としたミニ市が開かれています。新鮮でいいですよ!
SPW戸隠も参加しま〜す。

08/9/26

tomojii45

2002SPW関西の会場にもなった「東はりま日時計の丘」でも、
以前は”フリーマケット”が開催されていました。
キャンプの合間、買い物三昧を楽しんでいました。
地域の方のコンサートも開催された事もあり、地域活動の一環で
行われていたみたいです。
キャンプの楽しみを知って頂くには、良い事ですね。
関西みたいに、戸隠も金曜日から出没するかな。
スタッフの方に、迷惑を掛けないようにします。

08/10/12

かどまつ

本日、行ってまいりました。

思ってたよりすごかった!!
事務局の方お疲れ様でした。
県外の出展者の方も多いのですね。
現金あまり持ってかなくて、
せっかくのクラフトマンシップあふれた製品を
買うことができませんでした。
器、刃物に思わず触手だったのですが。

天気もよくて、八木鼻の絶景も堪能しました。
R290はライダーがシーズン最後?のツーリングを
楽しんでらっしゃいました。

帰りに中浦ヒメサユリ〜寄ってきましたが、
連休中ということもあってそれなりに混んでました。
SPユーザーも2組ほど見かけました。
ヘキサ、ランブリ○○、高級輸入車のSUV。
エッグとランブリ○○(アメド)連結、人気のツーリングワゴン。
ひときわ、輝きを放っていました。
ヤッパ!SPユーザ!やりますね!