みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 912 リンク: 1 コメント: 10

久々の2連結☆

*maikoの空間

曇天のエコキャンで(結局2泊3日)今回も沢山の方と遊んできました(*^^*)
ここでの書き込みをご覧になっていらっしゃった方や
新しいユーザーさんとの出会いもあり毎日遅くまで話題は尽きませんでした☆

写真のロゴ入りレクタ☆
年季も年季なので弛んでますが(^^;
今回はsakurasakuさんとの初連結で
なんか産地直売所みたいになってました(笑)

  • 2008/9/23登録

コメント

08/9/23

ride

こんばんは〜。

先日は「泉店」で突然ご挨拶いたしまして失礼いたしました〜。

結局2泊3日だったんですね〜、連泊はのんびりできていいっすよね〜♪
「ロゴレクタ2連結」見にちょこっとお邪魔しに行こうかと思っていたのですが残念ながら時間取れず・・・でした(涙)

しかし「2連結」お見事ですね〜、今度はこの下に入りたいな〜♪

まるぴん

こんばんわ。このロゴ入り、Maikoさんでしたか。ただらなぬ方だろうなと思ってました。やはり連泊されたんですね。うちは、土日1泊でした。あとはあの召集令状にしたがっていました。。。

08/9/24

シンイチ

2泊3日、お世話になりました!
お初でしたが、楽しい時間を有難うございました。
またどこかで、逢える日を楽しみにしてます!

*maiko

>rideさん☆
こんにちは(^^)
こちらこそ色々楽しいお話させて頂きありがとうございました♪
あの通り絶叫怪獣(苦笑)がおりますが
今度キャンプでご一緒できたら良いですね☆
パパさん(*わんきち)達も何やら「男だけのキャンプ」を近々目論んでいるようですし(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪


>まるびんさん☆
そうでした〜!いらしてたんですね(*^^*)
寒い夜はみんなで
焚き火囲んで→お酒飲んで→テンションあげて→爆睡
が一番ですよ!!(笑)
ベンツ&レンジローバー集団の中に1台だけ白いクラウンが我が家でした(笑)
今度是非お声掛け下さい(^−^)/


>シンイチさん☆
楽しかったですね!
私より娘の方が面識あったのにはビックリでしたが!(笑)
雪峰祭はもっと濃い面子が一緒に居ると思いますので(爆)
またご一緒できると良いですね♪
ハニー♪にも宜しくお伝え下さい(*^^*)

まるぴん

白いクラウン!ぜひ声かけさせていただきます!うちにもにぎやかな息子がいます。みなさんとぜひ対面させたいです。

08/9/25

タカ80

先日のエコキャンでは大変お世話になりました(‾o‾)
いつも書き込みを拝見し、ぜひお会いしたいと思ってました。。
台風の影響で前日にキャンセルをしましたが朝になって再度、予約し行った甲斐がありました。
あのレクタの中での深夜トーク楽しかったで〜す(^O^)/
またキャンプでお会いしましょう!

*maiko

>*LR3さん☆
こちらこそ、チビスケが大変お世話になりました(^^;
お嬢さんはあやし方上手でしたね!見ていて感心してました☆
またお時間合えばご一緒したいですね(*^^*)


>まるびんさん☆
今度は是非、ご一緒に!!(^^)


>タカ80さん☆
いえいえ、こちらこそお世話になりました〜♪
夜も遅かったですから声を抑えての会話となりましたが(^^;
次回は是非明るい内からご一緒させて下さいネ☆
奥様とお嬢様(可愛かったです〜♪^^)にも宜しくお伝え下さい☆

sakurasaku

maikoさん☆
大変お世話になりまして有難う御座いました。!!
初ロゴレクタの2連結が出来て嬉しかったです!!
また次の機会には宜しくお願いいたします〜!!(^^)

よこや@鳴子町

こんばんは。この間はお世話様でしたm(__)m
*maikoさん特製のウィンナー入り野菜スープ、メチャ美味しかったですよ!
SPのロゴ入りのレクタ2連結、インパクトが有りましたねぇ〜。(笑)
次回のキャンプはこのレクタの下で、*maikoさん所有のSP製品のガレージ・セールですか?(爆)

08/9/26

*maiko

>sakurasakuさん☆
初張りご一緒できて光栄です(*^^*)
あれ張ってると夜でも絶対迷いませんので(笑)
今後も集会キャンプの時は是非出動させてください☆

>よこやん☆
あれね〜次の日食べたけどめっちゃ甘口だったよぉ(TT)
しょっぱいよりは良かったかな??(^^;
あと、sakurasakuさんご提供の梨!!
本当に美味しかったよね♪

私所有のSP製品は使い倒し物ばかりなので
値段が下がってくガレージセールになっちゃいますよ(**)