プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1204 リンク: 0 コメント: 4

初張り ランドブリーズ6LX 

angryキャンパーの空間

 キャンプ暦は長いものの、こだわりがなかったため仕事関係のイベントで使うテントを借りて済ましてきました。子どもたちも大きくなり、ファミリーキャンプライフに向けてスノーピーク購入に踏み切りました。最初はアメニティの予定でしたが、なぜかランブリ。しかも6LX...お店のスタッフに園児3人、大人2人なんですが5でもいけますよね」「5千円程度の違いですから5にするなら6が良いですよ」の一言で決定。
 家の中で練習しようと思ったら、さすがに大きくてポールを伸ばすことができず断念。説明書片手に滝汗で設営。しわしわだけど自分の家を建てたみたいでうれしかったな。しかし数週間後結局アメニティを買うことに。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/9/23登録

コメント

08/9/23

まこっちゃん 

はじめまして。たけぞーと申します。
ご購入おめでとうございます。
私はかつてランブリ3を使用していましたが、子供が大きくなったこともありアメニティドームに切りかえた口です。
よろしくお願いいたします。

ランブリ6がありながら、どうしてまた、アメニティを購入されたのですか?

angryキャンパー

たけぞーさんはじめまして。
子ども3人いるのですが、子どもとお母さんの2人の時間、いわゆる一人っ子の状態をつくってあげようという計画がありました。残った子ども2人を父とキャンプにでかけるために小さいテントが必要になりまして...アメsでも他メーカーのでも良かったのですが、魅力的な価格のスターターセットを購入し、その足でフィールドにGO!となりました。

*じょじょまる

まさかこんなところでミスフィッツのTシャツを見ることになろうとは、思いもよりませんでしたwww
アメニティ私も欲しいのですが、なんせ夫婦2人+ワンコじゃでかすぎるので、選択肢には入らないんですよね

ところでランブリ6はどーするんでしょうか?

08/9/24

angryキャンパー

じょじょまるさんはじめまして。
ミスフィッツいいですよね。ラモーンズも。
ランブリ6LXは、”一生モノ”ですので、じいちゃんばあちゃんとキャンプに行くときに出動します。