みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 475 リンク: 0 コメント: 3

SPS梅田&神戸ビギナーズキャンプご参加ありがとうございました!

SPS umedaの空間

SPS梅田&神戸店ビギナーズキャンプにご参加頂いた皆様、おつかれさまでした。
真夏を思わせる陽射しと、明け方の豪雨と、まさにこれからのキャンプで体験するであろう、いろいろな気象条件に恵まれ、ある意味よかったのでは?と、雨にぬれた道具を店内で乾燥させながら、開き直っております。
 大変なお天気の中、お集まり頂き、本当にありがとうございました。また、イベント中に疑問に思ったことなど、あれば、いつでもお問い合わせくださいね。

  • 2008/9/22登録

コメント

08/9/22

みずき

ビギナーズキャンプありがとうございました。
親子で、すごく楽しませてもらいました〜〜(*^_^*)
アレから僕たちは、豪雨の中、ずぶ濡れになりながら撤収しました(T_T)
あの天気も思い出の1つかな(*^_^*)

08/9/23

SPS umeda

みずきさん、おつかれさまでした。
ありがとうございます。あんまりビギナーズキャンプ向けの天気じゃなかったですね。
でも、いい思い出と言う事にしてもらえると、たすかります。
こんどは、もっと穏やかな天候の中、やりましょうね。
またお待ちしております。

08/9/24

yohichi

スタッフの皆様お疲れ様でした。
そしていろいろありがとうございました。
無事キャンプデビューを果たせました。
また楽しい企画を御願いしますね。
ちなみに、焚き火トークで寝てしまった娘を抱えて
お話させてもらった者です^^
遅くまでお付き合いありがとうございました。
また梅田店にもお邪魔させてもらいます。