みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 444 リンク: 0 コメント: 3

神戸*梅田ビギナーズキャンプ

はなとみの空間

20日〜21日に開催されました。
(写真はトラメ講習会の様子)
初日は真夏を思わせる日差しの中、各種講習会が行われました。テント・タープ講習会は大人が大きく頷き、トラメ・ダッチ講習会では子供たちが鈴なりに食材を囲む姿が見られました(^^)
いつも男性に囲まれていた跡路店長、いつも子供に囲まれていた大宮店長、いつも笑顔で走り回っていたウッチー君(お名前失念、失礼!!)。すばらしい気遣いとオモロトークのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。このような機会を提供していただいたことに感謝いたします!
参加された皆様、お疲れ様でした。さあ、湿ったテントたちを明日あたり日干しに行きましょうか!?(^^)
 ○跡路店長、雪中ビギナーズキャンプ、期待しております!!

  • 2008/9/22登録

コメント

08/9/22

SPS umeda

はなとみさん、ご参加ありがとうございました!
炎天下の中、ご説明にお付き合い頂き、おつかれさまです。
ちょっと、バタバタの連続でしたが、また懲りずにご参加おまちしております。

はなとみ

SPS umedaさま

大変お世話になりました!
梅田店のお二方には、うちのチビたちがなにか感じるモノがあったようで(笑)、忙しい時に絡みまくって申し訳ありませんでした。(因みにMy椅子を持って来て、ランステ内で寛いでいた♂♀です)
色々な製品を実際に手に取ることが出来、欲しいものが増えてしまってヤバイです。まさに思う壺!?またお店にも寄らせていただきます(^^)

SPS umeda

遊びに来てくれて、お相手出来ないときもありましたが、お邪魔していいですか?って聞いてきてくれたときは、あまりの礼儀正しさに、びっくりしたぐらいです。またきてねって、お伝え下さいね