みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 431 リンク: 1 コメント: 3

SPS神戸&梅田ビギナーズキャンプ

みずきの空間

9月20〜21日
SPS神戸・梅田の合同で行われた、ビギナーズキャンプinモビレージ東条湖に参加してきました〜
今回、ビギナーズをターゲットにしたイベントと言う事で、テント、タープの一人で出来る設営方法や、設営の裏技など、実践で為になる講習
トラメジーノ、ダッヂオーブンの説明や簡単に出来る料理方法と魅力など、興味深いイベントのばかりでした。
夜の焚き火トークでは、SPSスタッフの皆さんと普段あまり聞けない話などで盛り上がり、他の参加者とも気楽にお話が出来、すばらしいコミュニケーションの場となりました。
SPS神戸・梅田のスタッフの皆さまありがとうございました。

  • 2008/9/21登録

コメント

08/9/22

SPS umeda

みずきさん、ご参加ありがとうございました!結構ハードな天候の中の開催でしたが、体調は大丈夫でしょうか?
いろいろと不備も多く、お見苦しい所をたくさんお見せしてしまいましたが、またよかったら今後のイベントなどにもご参加くださいね。

みずき

*sp club 部長さん
はじめまして
ビギナーズキャンプは僕も始めての参加でした。
以前、SPS神戸さんのストキャンに一度行った事があるんですが、関東のSPSの方の情報は僕にもわかりません(+_+)

08/9/23

アツゴン

みずきさん、ビギナーキャンプでは色々とお話できてたのしかったです。是非今度、キャンプ御一緒させてください。雪山の方もよろしくお願いしますね。
教えてもらったアイスクリームのお店行って来ました。甘さ控えめで良い味でした。ちょうどその頃、雨が降り出したので撤収は間に合ったのかな?と心配していました。