プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 867 リンク: 1 コメント: 4

恐るべしシェラカップ

チョコの空間

キャンプにシェラカップ1つあればどうにでもなる、便利な道具だよ・・と聞いてはいたけれど。
それを物語る出来事が起きました!
先日行ったキャンプで、豚汁を作って、「さあみんなに分けましょう」と思ったら・・・お玉を忘れてきたのです。どうしよ〜〜〜と思ったとき、「シェラカップだ」・・・そうなんです。シェラカップをお玉の代わりにしました。それがとても使いやすくて感激でした。もうお玉は持っていかなくてもいいかも(笑)シェラカップの新しい(?)使い方でした。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/9/21登録

コメント

08/9/21

donald

チョコさん。コンチハ。
雨の日曜日(台風13号の影響)。
夕べ『隠れ家週末オヤジキャンプ』を撤収してきて
不完全燃焼中でした(ガハハハ)。

シェラカップは万能選手。
ステンレス臭の気にならないボクは
いつの間にか各社のお手軽シェラカップを使い倒しています(アハアハ)。

ぱどる

台風襲来でカヤックキャンプが中止になったので昨日からオヤジ(1名可愛い奥様)キャンプに出かけておりました。
今シーズン初登場の芋煮はもちろん皆でシェラカップのお世話になったんですよ。

皆さん1つや2つは持っているので大勢で使うときは何か目印になる物(ステッカー、サインなど)を着けておくと便利です。

08/9/23

チョコ

donaldさん、こんにちわ。初めまして。

日曜日は雨でしたね〜。
不完全燃焼はぜひまたどこかで、完全燃焼としてください!

チョコ

ばどるさん、こんにちわ!

9月は台風がついてまわるので、なかなか思うように、キャンプもできませんね・・・
芋煮いいですね!これからの季節は温かいものがおいしいし!!

うちはシェラカップにカラビナを付けて目印にしているのですが、カチャカチャしてちょっとうるさいのです・・・・(笑)