プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1427 リンク: 1 コメント: 3

アメニティードーム 幕帯色合せ

ひらっしーの空間

初めて買った「snowpeak」の幕帯が、「アメニティードーム」と「ヘキサL」。
新たに「ランドステーションL」と「ヘキサPro.L」を購入し、どうも幕帯の色が合わず違和感がありました。

で、解決するには簡単で「アメニティードーム」の幕帯(フライシート)が2色あれば良いという結論にいたり、新色のフライシートのみ購入しました。

これで、「ヘキサL(旧色)」使用時は「アメニティードーム」のフライシートは旧色。
「ランドステーションL」or「ヘキサPro.L」使用時は、フライシートを新色で、幕帯同士の色をそろえることができます。

そして、早速、湖岸へ行き張り比べしてきました。
Good!!!です。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/9/20登録

コメント

08/9/20

(*a*)「あ〜♪

ひらっしーさん、こんばんは
私もヘキサPro.Sを持っているのですがフライシートを変えるなんて想像もつきませんでした。参考にします。

08/9/21

*No.8

はじめまして1
フライシート変えてみたいです。グレーは他にバリエーションがないので。spstoreでのご注文ですか?

08/9/22

ひらっしー

(*a*)「あ〜♪さん、*No.8さん。
アメニティードームの新色フライですが、初めユーザーサービスに問い合わせると購入が可能ということで、近所のspディーラーのSHOPで取り寄せをしてもらうことにしました。
ただ、注文時に「取り寄せに時間が掛かると」言われ、「それでもいいから」ということで注文しました。
結果、注文してから5ヶ月経っても何も連絡が無く、こちらからどうなってるのか問い合わせた所、今更ながら「新色は入手が無理」と言われ、こちらも「5ヶ月も経ってから言われても・・・」と言った所、インナーテントのクレーム品が有ったみたいで、このフライシートのみを販売してもらうことになったヤヤコシイ経緯で入手しました。
spディーラーで取り寄せたので、このようなヤヤコシイ事になったのかどうかは解りませんが、とりあえずユーザーサービスからも直接購入できるようなので問い合わせしてみてはどうでしょう。
ご参考までに。^^;