プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 769 リンク: 1 コメント: 6

ついに!ガビングスタンド!!

みそだまの空間

以前から気になっていたものの、なかなか決断しかねていました。

ところが、先週末のキャンプで、SP好きの方々みんなが持っているではありませんか!!!

帰宅後「何で自分だけ持っていないの?」と自問自答を繰り返していたら、気がつくとPCに向かってポチッとしてしまいました。もちろん妻には内緒で・・・

妻から説明責任が求められるのは必死です・・・。
まさか「体が勝手に動いてしまって・・・」なんて、子どもみたいなことは言えないしな〜

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/9/19登録

コメント

08/9/19

もえっち

みそだまさん、初めまして&(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

この度は高価なゴミ箱のご購入おめでとうございます♪v(^∀^*)
何処へ行ってもゴミはでる
もの、ガビングスタンドは使用頻度の高い必需品ですね・・・!!!

という事で繋がりま〜す!(*^0^*)

08/9/20

まごしち

おぉっと!
高価なゴミ箱に身体が反応してしまいましたか!?(笑)
>妻から説明責任・・・
どこかの政治家のように責任果たさず辞任で誤魔化すワケにはいかないですよね〜(-_-;)
ご健闘をお祈り致します。
ちなみに私は高価すぎて持ってませんが・・・(爆)

みそだま

もえっちさん、はじめまして。
>ガビングスタンドは使用頻度の高い必需品ですね・・・!!!
早くフィールドデビューさせたいです。私の出すゴミといったら、やっぱり空き缶ですかね?
ガビスタを使いたいあまり、飲みすぎないように注意します!!

まごしちさん。こんにちは。
>どこかの政治家のように責任果たさず辞任で誤魔化すワケにはいかないですよね〜(-_-;)
そうですね。まさか父親を辞任するわけにはいきませんからね〜。
こうなれば思い切って、家のキッチンの片隅にコソッと置いて、妻の反応を遠くから見てみます。
>ご健闘をお祈り致します。
応援よろしくお願いします!!

*sp club 部長さん。はじめまして。
>家でも使えますよ!!
そうですよね。キャンプだけでなく、家でも使わないともったいないですものね。家でも使えれば、妻の許しももらいやすくなるかな?

08/9/21

わがやのトトロ

みそだまさん。ご購入おめでとうございます!
サイトにあると目立ちますし、格好いいですよね!
うちは購入したもののゴミをいれるのがもったいなく感じて、
買出しした食料品庫として使っています・・!(^^)!

ぽんぽんぽんちゃらりん

みそだまさん。ご購入おめでとうございます。
購入はしたものの、まだフィールドデビューしていない我が家の
ガビングスタンド。
わがやのトトロさんの買出しした食料品庫っていうのもいいですね。

みそだま

わがやのトトロさん。はじめまして。
>買出しした食料品庫として使っています・・!(^^)!
とってもよいアイデアですね!ぜひ私もやってみたいとは思うのですが、やっぱり本来のゴミ箱として使いたい気持ちもあります。もうひとつ購入すれば問題解決なのですが、買うとなればもうひとつの問題が・・・

ぽんぽんぽんちゃらりんさん。はじめまして。
私もフィールドデビューしていないので、次のキャンプが待ち遠しくて仕方ありません!((o(> <)o))
きっと次のキャンプでは、ガビスタをずっと眺めて過ごすことになると思います。