プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1531 リンク: 0 コメント: 6

ランドステーションL

三角金具の空間

でかいよ〜!あっ木が当たりそう!傷が付いたら大変だ!!車が邪魔でペグが打てないよ!センターパネル開けれるかな?簡単に855×510有れば張れると思ってた(汗)オートサイトにはランドステーションLは厳しいのね、Mがよかったかな、

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/9/19登録

コメント

08/9/19

3猛獣のパパ

三角金具さん。はじめまして!
でかいですね〜!
向こうが見えないですよ(笑)

やっぱ、Lはフリーサイトですかね?
うちも検討していたのですが、オートサイト中心なので
断念いたしました。
でも、中は広そうでいいなぁ〜!

三角金具

3猛獣のパパさん、コメントありがとうございます。
中は最小張りで、ランドブリーズ6の、インナーテントを入れたら、テーブルと、いす4つで、少し、スペースが余るくらいでした。メインポールは、かなり邪魔になります。
それでも、いろいろなバリエーションが楽しめました。センターパネルを、開けると、かなりの開放感でした。

せいぱぱ

はじめまして。
Lはでかいですね、私はMを使っていますが、規格サイトにMを張ってに車を止めてLB6を張ってでちょうどでした。やはりLはフリーサイトでの使用がお勧めみたいですね。

*No.8

はじめまして!
L使ってます。フリーサイト、区画、半々という感じです。捜せばけっこう広い区画もありますよ。捜しましょ。張りましょ。楽しいです。

08/9/20

三角金具

せいぱぱさん、はじめまして。
せいぱぱさんのランドステーションMとLB6Proを見せて貰いました。規格サイトにはMがいいですね。

三角金具

No.8さん、はじめまして。
はい。フリーサイト予約しました。楽しんできます。