みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 2761 リンク: 2 コメント: 25

ワンコも一緒に本社雪峰祭バスツアー(八王子発)

*kenの空間

スノーピーク本社各スノーピークストアで10月25日〜26日に雪峰祭が行われる予定ですが、26日の日曜日に品川&練馬〜スノーピーク本社へ直行便で日帰りバスツアーを企画しております。
ゆっくり&楽しく雪峰祭へご一緒いかがでしょうか?
バスの運転士さんも含めて全員スノーピーカーです(笑)

出発日:10月26日(日) 朝6:00(八王子)
定 員:30名くらい
予 定:八王子〜関越道〜スノーピーク本社〜関越道〜八王子(参加者の希望により変更あり)
金額:往復¥6,000(12名参加で)
停車場所は参加者のご希望により増える場合があります(運転士さんのご了解を得、安全な場所で・・)

ご参加を希望される方は下記よりメールにてご連絡をお願いいたします。sp@wancamp.jp

よろしくお願い致します。初めてお会いする方もいらっしゃいます!お気軽にどうぞご利用くださいませm(_ _)m

★このバスツアーはスノーピーク社が主催するものではなく、ユーザー同士での企画です。スノーピーク社は一切関係ございません。
★諸事情により中止となる場合がございます。予めご了承ください。
★ワンコも一緒に行けます。座席に敷物をお願い致します。
※大型バスはカラオケ&テレビはありません。

◎9月24日現在、18名のご参加予定です。
◎マイクロバスで八王子からの出発に変更となります。出発地に駐車場ございます。
◎出発地はテント設営できる場所ですので前泊できます!

◎出発時間が6:30→6:00に変更となりました!

  • 2008/10/21更新
  • 2008/9/18登録
  • 22回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
08/10/7

りなパパ

それが イマイチ盛り上がりが足りないのです
現SP本社最後の雪峰祭だと思うのにね!。

*ken

皆様の帰りの荷物を考えると20名くらいが良かったりして・・・(爆)
紅葉を見ながら楽しく飲みながら行きたいですね!
燕三条への格安高速バス(片道休日¥4,000くらい)よりお安くなると思います(20名参加で)!
皆様のご参加をお待ちしております!お気軽に!m(_ _)m

08/10/13

*ken

あとお一人のご参加で往復約6,000円になります!

08/10/16

*ken

kuri-mu様、貴重なご意見ありがとうございます。
道路運送法並びに道交法に抵触しないのは当然、お気軽にご参加をお待ちしております!
その他、ご不明な点がございましたら詳細をご説明しますので、上記アドレスへメールにてお願いいたします。

rosso

こんにちは〜^^
僕は土曜に行こうかと思ってます。日曜仕事なんで。。
それにしても、マイクロで行くなんて楽しそうっすね!

08/10/17

*ken

rossoさん、ちわ〜っす!(^o^)
すれ違いですかっ(泣)
次の機会には是非ご一緒できるよう祈ってますm(_ _)m

08/10/21

*ken

出発時間が『6:00』に変更になります。

08/10/27

kuri-mu

白ナンバーでの貸切(観光)バス行為は法律で禁止されています。

貸切(観光)バス-- 青ナンバーのバス --は、道路運送法という法律にもとづいて運輸局長の許可を受けなければ、この事業の経営をしてはいけないことになっております。

貸切バス事業は大勢のお客様を一度にお運びする、いわば多くの人命をお預かりする事業ですので、安全な輸送を確保するための対策を講じております。

●白ナンバーのバスが次の行為を行うことは法律で禁止されています。
1.運賃をとって、お客様を送迎する行為
2.運賃をとらなくても観光地案内等をかねたような輸送
3.レンタバスを借りる場合、運転手つきで借りること

NAL

私は今回のバスツアーに参加しました。
kuri-muさんの仰ることは良くわかります。

今回は、有志がレンタカー代と交通費を出し合って行きました。
当然のことながら営利目的ではありませんし、運転を引き受けていただいた方もレンタカー代と交通費をワリカンでした。
ですから搭乗した僕達も運転してくださった仲間もお客とサービス提供者という関係や認識は全くありませんでした。
どこかの観光地に仲間と行って、レンタカー借りて、免許の持っている人が運転して、かかった費用はワリカン。
これと全く同じです。

道路交通法は全然無知ですが、集合場所と目的地の往復だけ、
それの何がいけないのでしょうか???

08/10/28

sanpei

雪峰祭バスツアーお疲れ様でした!

皆様、頼りない幹事&添乗員で心配だったのでは・・・(^^;

八王子〜燕三条の往復代、ガソリン代、レンタカー代、1人6000円を予定していましたが、14名の参加者となり1人当たりなっなんと!4500円!安っ!!!
人数が集まるとバスツアーはお得!ですね〜〜
*tohru社長のお出迎えもあり涙の出る思いでした・・・

kuri-muさん、これもSPの縁って事で!1人でも多くなればお安く行くことが出来ます。
来年のご参加をお待ちしております!