おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 739 リンク: 0 コメント: 4

紫雲寺記念公園オートキャンプ場

3猛獣のパパの空間

1区画10mX10mと広く、目の前に海に向かって横1列の並び。
10区画に1つのサニタリー棟があり、使い勝手が良い。
歩いていける温泉、7−11も近くにある。

唯一難点は奥のサイトは管理等までかなり遠い。
管理等にて無料で自転車を貸してくれるので、それを使うと便利。

  • 都道府県

    新潟

  • 住所

  • 2008/9/16登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

夏なら、前の海水浴場に無料のシャワーがあるのでお金が少し浮きます。

コメント

08/9/16

iyo-boya

3猛獣のパパさん、はじめまして!

紫雲寺記念公園オートキャンプ場はこの連休に行かれたのですか?エッグとのドッキング〜、夕日拝見しました。

紫雲寺記念公園オートキャンプ場には2004、07月と、
2006、07月に行ってきました。
サイト前がプライベートビーチで大変良いキャンプ場ですね。

・・工事してませんでしたか?

08/9/17

3猛獣のパパ

iyo-boyaさん。はじめまして!工事しておりました!
管理人さんが気を使ってくれたのか、工事していない奥の
サイトの方から埋めているみたいで、管理棟から無茶苦茶
遠かったです(笑)

いい所なので、また行ってみたいキャンプ場ですね〜!

08/9/21

3猛獣のパパ

部長さん。こんにちは!

目の前は潮が早いので遊泳禁止となっていましたが
100m位横には海水浴場がありましたよ。
微妙な差なので、目の前で泳いでいる方もいましたよ。

結構遠浅なので安心して遊べましたよ!!釣りには不向きかも。(かなり投げないと・・・)
温泉&公園も歩いて行くには遠い(車で3分)ですが、あります。

なかなか良かったので機会があったら行ってみてください。

08/9/22

3猛獣のパパ

夏休み(お盆まで)は、すごく混むみたいです。
早めに予約を入れないとサイトが30位しかないのできついかもしれませんね。

お盆すぎなら比較的空いてるみたいですよ。
うちは、26日の天気予報を見て新潟のみ曇りだった(その他、関東甲信地方は雨。)ので駄目もとで電話してみたら、ぜんぜんOKでした。

管理人さんも優しくて、2泊で行ったのですが ” 明日は雨かもしれないので、1泊づつ天気を見てから決めれば? ”などと言ってくれました。
さすがに、埼玉から行って1泊はつらいので ”雨でも大丈夫ですよ! ”と強がりを言ってきました(笑)

うちもまた来年行こうかと思っておりまっす!!!