おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 616 リンク: 0 コメント: 6

御所の台オートキャンプ場

がたおの空間

目の前には日本海、背後には世界遺産白神山地、すばらしいロケーションのキャンプ場です。
昼は日本海で水遊び、夕日を眺めながらの食事、夜は満点の星空を眺める、ファミリーでキャンプするには最適の場所です。
白神山地のブナの原生林を散策するためのベースキャンプ地としてもいいですね。

  • 2008/9/15登録

おすすめ周辺情報

キャンプ場から歩いて2分程度の場所に「八森いさりび温泉はたはた館」というショップ&温泉があります。
温泉は朝の9時から夜の10時まで利用できますので、キャンプをしていても時間をあまり気にせず、ゆっくり入れます。

とっておきのネタ

キャンプ場から車で5分程度の場所に「はちもり観光市」という鮮魚の市場があります。土日のみ開催ですが、はまぐりやサザエを安く買うことができますよ〜。
海の幸の食材調達にはおすすめです!

コメント

08/9/15

donald

『オヤジ・ソロキャンプ』にはどーよ?(ドンッ!?)

がたお

オヤジソロキャンプ・・・この場所・・・却下です!プッ!(笑)

まごしち

>「八森いさりび温泉はたはた館」
昔寄った事ありです。営業途中に・・・(笑)

がたお

ずいぶん田舎まで・・・お勤めお疲れ様です!(笑)>まごしちさん

08/10/19

s-tomo

こんにちは!
東京在住ですが田舎が鹿角で、05年に行きました。日陰がないので、夏場は奥にある松林のサイトも良いですね。

がたお

s-tomoさん、こんちわ〜♪

田舎が鹿角ですかぁ〜!(‾o‾)
確かに夏場は松林が良いかもしれませんね〜。
値段もロケーションもとっても良いキャンプ場です。