プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 777 リンク: 2 コメント: 10

マルチスタンド

シーバの空間

キャンプの回数が増えるにつれ、道具も増えていく。そんな中、最近、あったら便利だな、これからは必要だな、と感じていたのがSPマルチスタンド。今回初デビューとなりました。クーラーボックス置きとして使用しましたが、簡単設営の上、万能な使い方でできそうでこれから楽しみなアイテムですね。よっ!SPさん!ナイスなもの作ってますね(拍手)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2008/9/15登録

コメント

08/9/15

ぽんぽんぽんちゃらりん

シーバさん、繋がらせて頂きます。
でもね・・・
次は、ガビングスタンドが欲しくなるんですよ。
それが、SP菌の恐ろしいとこ!!

シーバ

ぽんぽんぽんちゃらりんさん、コメント&つながりありがとうございます。
ガビング欲しいんですよ〜。見破られました(笑)
でも高いので手作りします・・・多分・・・
カミサンが・・・(爆)

08/9/16

ぽんぽんぽんちゃらりん

ガビングスタンド、値上がり前の1月末に購入はしてたんですが・・・、
今夏のキャンプは1回のみで、雨で急遽ログハウスに変更したもので、まだフィールドデビューはしてないのです。
値上げ前といえど、確かに使うにはかなり高いガビングスタンドです。

08/9/21

みそだま

シーバさん。こんばんは。
マルチスタンド、私も最近買ってしまいました。高級ゴミ箱とあわせて・・・(^▽^;)
まだ、マルチスタンドはフィールドデビューしていないので、次のキャンプが待ち遠しいです。
いろんな使い方ができそうなので、とても楽しみですね。

08/9/22

シーバ

みそだまさん。カキコありがとうございました。
高級ゴミ箱も買ったんですかぁ!!??
是非レビューお願いしますねぇ(笑)
実は欲しくて欲しくて・・・暫くはコンビニ袋です(汗)

08/9/30

*issei

初めまして!
マルチスタンドですか!?
当初より考えていたのですが、何に使うかな〜?
とSPSに行く度に考えてます。
買っちゃおうかなっ!

ぽんぽんぽんちゃらりん

isseiさん、こんばんは。
マルチスタンド、名前の通りな〜んにでも使えちゃうんですよね。
シーバさんのように、クーラーBOX・ポリ容器・天板などなど・・・。
買っちゃおうかなっ!って思ったら買い!!ですよ。
そうそう、ブリッジバーと専用ナイロンケースもお忘れなく!!

シーバ

isseiさん、はじめまして。ぽんぽんぽnちゃらりんさん、どうもです!
ぅわぁぁ!みなさん、カキコありがとうございます。
こうして、みんなで語れるって最高ですね(^^)
我が家はもう1台マルチスタンド追加しちゃおうかな、って勝手に思う今日この頃です(爆)コンパクトに収納できますしgoodです!!

08/10/1

*issei

シーバさん
ぽんぽんぽnちゃらりんさん
今週早速、大宰府PSPに足を運んでみます!
まずは購入して考えます!(ブリッジバーとナイロンケースですねっ)

ぽんぽんぽんちゃらりん

シーバさん、こんばんは。
そうなんです。会社で帰宅時にパソコンをシャットダウンして、
家で再びパソコンを立ち上げ。仕事と違い、snow_peak_clubをを開くのが毎日の日課であり、楽しみのひとつです。

isseiさん、こんばんは。
10月の最終週末は、雪峰祭、各SPSでももしかしたら何かいいことがあるかも・・・。
購入・フィールドデビュ時のアップを楽しみにしております。