プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1229 リンク: 0 コメント: 5

IGTとツインバーベキューBOXのコラボ

mracの空間

ツインバーベキューBOXを所有しているにもかかわらずIGTに一目ぼれ!!ついにコラボ。最高です!!ぜひ試してみてください!ちなみにツインバーベキューBOX用のサイドトレーもIGTに装着可能でした!!(写真には撮ってませんでした・・・)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2008/9/14登録

コメント

08/9/14

isdsys

Wサイズよりも幅で74mm、奥行きで4mm大きいTWIN-BBQ-BOXですが、支えているのは脚部ホルダーですよね。

ズレ防止策とか、なにか工夫されているのでしょうか。
私も考えてはいるのですが、ツライチもしくは、多少の沈降式でうまくいかないかと工夫してみたいのですが、なかなか考えが浮かびません。

mrac

ツインバーベキューBOXの4隅鋳物部分がピッタリWサイズです!IGT購入時に実際に店員と確認してまさにピッタリだったのでIGT購入を決定しました!ズレ防止策は特に行っておりません。天板に使用しているのはサイドトレー2PとウッドテーブルS竹のみです。

isdsys

 IGTの上に重ねた場合、引き出しBOXは機能しますでしょうか。その辺が問題で上に重ねることは考えていませんでした。
IGTの天板より上に出せるよう嵩上げできれば引き出しは機能するようですが、そーなるとBOXの出し入れ時に食卓を片付けなければなりません。
 天板とツライチか、沈降式にすれば、引き出しが上手く機能するのではないかと思っていますが、直接吊り下げか、ストーブボックスのような懸垂式の台に乗せるか、考えがまとまりませんでした。
 上乗せもテストしてみて、検討したいと思います。

yoshihiko

こんばんわ。
禁断のコラボですね{反応致しました}、
私はツインバーベキューBOXのIGT
ツライチキット使っていますよ{SPの有名人作}
今度写真アップ致します{通称IGTTBBQ}
装着状態で引き出し抜いて炭入れも出来ますよ。
大人数の時はIGTロングにユニセラのツライチ
とツインバーベキューBOXツライチのIGTBBQグリル
で使用致しております。

08/9/23

(*a*)「あ〜♪

ウチも乗せてみました。溝にすっぽり収まってそのままの状態で引き出しも可能です。使えそうです