プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 954 リンク: 1 コメント: 5

初モスラ

いぶきパパの空間

モスラ挑戦してきました。初ではなかなかパッツンにはなりませんね(笑)ちょっと弱り気味のモスラかな・・・(汗)
質問ですが、L/Bトンネルのテント側のボトム付近のロープはどのように使用するのが正解なのでしょうか?テントのリングにフックを引っ掛けてから黒のテープを引っ張るとパッツンになるのですか?
日々勉強です!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/9/14登録

コメント

08/9/14

みっきぃ

はじめまして〜

いいですねぇ・・羨ましい^^
自分は、アメドとリビシェルの連結で偽モスラ??^^;
パッツン目指して、日々勉強中です^^
しかし、アメドにL/Bトンネル無理なのかな??
写真とか見るだけだと、いけそうな気もする^^;

って全然質問の答えになってなくm(_ _)m

とも

こんにちは。
コードロック付きのロープのことでしょうか?
あれはトンネルをテントにかぶせた後のテンション調整に使用します。

08/9/15

いぶきパパ

みっきぃさん、おはようございます。
アメド連結試みてください♪キャン友はアメド&エッグを思考中のようです。これからのシーズンは連結が有難いですもんね!

ともさん、おはようございます。質問の件、ありがとうございました(^^)
コードロックを引きすぎたからシワってしまったようですね(汗)早く検証せねば!

まごしち

こんばんはー。
組み合わせ違いますがアメドエッグ連結試してきました。
これから涼しくなったら活躍してくれそうです!(^^)!

08/9/17

いぶきパパ

まごしちさん、こんにちは。
アメドエッグきれいに連結されてますね!サイトレイアウトの幅が広がり次のキャンプが楽しみです♪