おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 982 リンク: 1 コメント: 2

志摩オートキャンプ場

リーフの空間

盆休みに2泊で行ってきました。
2001年「SPW関西」が開催されたキャンプ場です。
サイトは「個別サイト」と「フリーサイト」がありましたが、今回は「ペット可 電源なし」のP-2サイトでした。
基本的にどのサイトも100m2以上はありそうで、比較的ゆったりしています。
設備も十分整っていて不自由することはないし、スタッフの方々もとても親切でした。
1日8組限定の五右衛門風呂に見事当選、すごく気持ち良かった〜
来年もまた絶対行きます^^ 
あ、今度は五色貝の注文忘れないようにしなきゃ。。。

  • 2008/9/14登録

おすすめ周辺情報

�@大王崎にある「田中料理店」のかつお茶漬けは激ウマ。
�A磯料理が食べたければ浜島の「ヨット」へ。
�B鵜方の日本料理「鯛」は昼のミニ懐石がオススメ。最後に「鯛茶漬け」をぜひ。半端なくウマイです。
�C鵜方にある「芳カツ亭」のトンカツも格別です。
�D志摩市役所横の「銀鱗」。魚介類は何でもウマイですが、特にここの鯛のアラ煮はもう最高。

とっておきのネタ

今回の目的は波乗り&キャンプ。
車で20分のところにサーフポイントの「国府の浜」があります。
夏は浜の一部が海水浴場として開放されるので、サーフィンしない人でもOKです。

時期によっては伊勢神宮横の「伊勢道路」は激しい渋滞になることもあるので、その時は南伊勢町の五ヶ所からサニーロード経由で「伊勢自動車道」へ入るといいですよ。

コメント

08/9/17

*maiko

う〜ん♪毎度絵葉書のような完成度(*^^*)
リーフさんからハガキ届く方は毎回楽しみでしょうね!

リーフ

◆*maikoさん

こんばんは〜
いえいえ、それはちょっと褒めすぎですって^^;
カメラの性能に頼ってるだけです〜
でも、嬉しいです! ありがとうございます┏o ペコリン