みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 613 リンク: 1 コメント: 4

SPW 2008 関西 に参加しました

komutarouの空間

SPW関西に初めて参加しました。

当日は、リビングシェルの初張りということで、新居さんに設営のこつを教わりながら、無事設営を完了することができました。また、撤収時も心配して手伝いに来てくださいました。本当にありがとうございました。

たくさんの方とお話ができればと楽しみにしていましたが、まだまだキャンプ初心者のため、設営や食事の準備等、時間に追われたため、機会を作ることがなかなかできませんでした。
次回(参加できればですが・・・)こそは、たくさんの方とお話しできるようにがんばりますので、皆様よろしくお願いします。

スタッフの皆様、会場に居られた皆様、今回のSPW関西はこむぎを含めて家族全員の良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。

  • 2008/9/10登録

コメント

08/9/11

uno peak

SPW関西に参加していた、UNO PEAK です。

すみません、せっかくうちのサイトを訪ねていただいたのに
留守にしていたようですみませんでした。
次回は、ぜひともお話ししましょう。
よろしくです。

つながらせていただきますね。

SPS umeda

spw関西にご参加有難うございました!

初張りのリビングシェルの使い心地はいかがでしたか?
気温も高く暑い2日間でしたが、設営撤収お疲れ様でした!
次回はスタッフを含め、たくさんの方とお話出来るといいですね!
楽しみにしています!
 

komutarou

uno peakさん、こんばんは。

>次回は、ぜひともお話ししましょう。
教えていただくことばかりになると思いますが、こちらこそよろしくお願いします。

つながりありがとうございます。こちらもつながらせていただきます。

komutarou

大宮店長他スタッフの皆様、SPW関西、本当に楽しかったです。

昨年の夏、SPS太宰府店で実物を見て以来、リビシェルでのキャンプを夢見てきましたが、ついにSPW関西で現実となり非常にうれしかったです。
使い心地も良かったですし、これからのキャンプで活躍してくれそうです。

子供達も楽しい思い出となったようで、本当にありがとうございました。