みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 340 リンク: 0 コメント: 5

SP菌感染中・・・2

ぽんぽんぽんちゃらりんの空間

やっとプリンターが病院から退院しましたのでアップできます。
長男くんの中学の技術で、マグカップ作成がありました。
真っ白な外周には色々パソコンで画像を書き込んだそうです。
SUPER GTファンの本人は、タカタNSXの画像の横に、どこかでみた*マークがります。
小学校の卒業作成物に続き、またまたSPロゴを入れておりました。
唯一、本人のキャンプ道具といえば、Myトングー・・・。
それでも、本人は結構楽しんでおります。

  • 2008/9/9登録

コメント

08/9/10

*SHIGEBO

お! 50周年記念第3弾かと!

こんなの作れちゃうんですか!
お子さんまでこのロゴにこだわるとは^_^;

あまり大きな50周年記念物よりこれくらいの方が第3弾はいいなぁ

ぽんぽんぽんちゃらりん

*SHIGEBOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
長男は、*SHIGEBOさんのコメントをみて大変喜んでおります。
車とスノピーは、完全に父親の影響です。

08/9/11

*SHIGEBO

いやいや 私ごときのコメントで喜んでいただき恐縮^_^;

車のほうは良く分かりませんがSUPER GTのタカタのNSXとは
将来有望!・・・何が?(笑

是非NSXにスノーピークのステッカー貼ってSPWに参戦してください!

ぽんぽんぽんちゃらりん

SUPER GTに興味を持ってるのは、長男と次男ですが、
長男は、流通関連の大型ドライバー、次男は、レーサーが夢だとか・・・。
車ばかりのビデオ録画に、妻は呆れております。
とは言いながらも、一緒にみながらもつっこみを入れてきますよ。
将来、3人の子供達は自分の車に貼ってくれるでしょうか・・・

*SHIGEBO

>将来、3人の子供達は自分の車に貼ってくれるでしょうか・
SUPER GTのドライバーになったら是非SPとスポンサー契約!

NSXに*ステッカーは見たことないですねー 是非!