みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 657 リンク: 3 コメント: 6

SPW関西inACN OKオートキャンプ場に参加してきました(^_^)v

みずきの空間

このSPW関西の二日間、天候にも恵まれ、とても楽しい思いで作りが出来ました。いろんなイベントに参加したり、SPスタッフの皆さんのアドバイスしていただいたりして、キャンプがよりいっそう好きになりました(^_^)

残暑が残る暑い中、SPS神戸の跡路店長、SPS大阪の大宮店長はじめSPスタッフの皆様、そしてOKオートキャンプ場の皆様ありがとうございました。

また今度お会いできる事を楽しみにしております。

  • 2008/9/9登録

コメント

08/9/9

SPS大宮

みずきさん、こんにちは!
SPW関西、参加ありがとうございました。
残暑というより、真夏の日差しでしたが、お体は大丈夫ですか?
色々と至らぬところも多々あったと思いますが、懲りずに、
またご参加お待ちしております。ありがとうございました!

08/9/10

ひらっしー

初めまして。
いつの間にかつながっていたのでビックリしました。
こちらからもつながらさせて頂きます。

キャンプ場ではお会いできませんでしたが、どこかのキャンプ場でお会いしたらよろしくお願いします。
小さいですが、「ひらっしー」と表札を出していますのでお声掛け下さいませ。

みずき

SPS大宮さん
はじめまして!
って言っても何度もお会いしていますけど(^_^;)
SPW関西では、草木染のブースの下の方のサイトで、グレーのレクタとエルファで参加させていただきました!
今度、SPS梅田にも顔出しますんで、アドバイス宜しくお願いします。

みずき

ひらっしーさん
はじめまして
勝手につながりにしてしまってすいません。
こちらに書き込むのは、はじめてなもんで(^_^;)

こちらこそ、どこかのキャンプ場でお会いした時は宜しくお願いいたしますm(__)m

アツゴン

みずきさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
WAYでは綺麗なサイトレイアウトだなぁと感心していました。

先程、ブログを拝見させていただきました。キャンプにスノボーと同じ趣味ですね。私もアルペンをやっています!シーズンはまだですが、よかったら色々と情報交換させてください。

みずき

アツゴンさん
ありがとうございます(*^_^*)
先ほど、HP拝見させていただきました。
可愛いHPにしてますね〜〜

キャンプもスノーボードもまだまだ未熟ですが、こちらこそ情報交換宜しくお願いします。