みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 761 リンク: 2 コメント: 6

SPW関西

ひらっしーの空間

参加してきました。
昼間は暑くて暑くてバテバテでしたが、家族全員楽しめました。
スタッフの皆様もごくろうさまでした。来年も必ず応募します。^^

簡単ですが詳細は日記に載せてます。

  • 2008/9/8更新
  • 2008/9/8登録
  • 1回更新

コメント

08/9/8

こども4

お帰りなさ〜い♪
楽しんでこられたようで・・・羨ましい。。。

相変わらず、美味しそうな料理
    次から次へとUPされてますねェ〜!

あれだけの設営と、豪華な食事の調理をやっても
     たっぷり遊べる時間あるなんて、スゴイですね!

   あッ、、そうかッ!ウチと違って、奥様も手伝ってくれるからカナ?

ひらっしー

こども4さん、帰ってきました〜。

>奥様も手伝ってくれる・・・。
イエイエ、一人で色んな事をテキパキとしてしまえる4さんの事を私は尊敬のマナザシでみています。^^;

機会があれば、ご一緒したいものです。

08/9/9

uno peak

はじめまして。
uno peak と申します。
会場ではお会いしてお話しができませんでしたが、
次回お会いしました時はどうぞよろしくお願いします。

日記を拝見させていただきましたが、二日目の午後に雷雨があったんですね。
うちは地元に帰ってきた頃に雷雨に遭遇しました。

キーワード、つながらせていただきますね。

SPS大宮

ひらっしーさん、ご参加ありがとうございました!
スタッフもみんなバテバテでしたが、なんとか乗り切ることができました。次回のご応募おまちしております!

08/9/10

ひらっしー

uno peakさん、2日目の朝からおじゃまして失礼しました。
(ちょうどスタッフの方がスナップ写真撮りにきている時に)
お話しされていたので、その場を離れましたが、遠くから、レクタのポールの先の「フェアリーアン」が気になっていて、写真を撮らさせて頂きました。(実物を見たのは初めてで、良い物を見させて頂きました。ホスィィィ〜!!^^; )
それに、赤ランタン、凄いですね。ビックリしました。

こちらこそ、今度お会いしました時はどうぞよろしくお願いします。

ひらっしー

大宮店長、梅田へそろそろ行かねばと思っているのですがナカナカ・・・。^^;
ポケモンセンターをネタに、また近い内におじゃまします。
暑い中お疲れさまでした。