みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 788 リンク: 1 コメント: 6

スノーピークウェイ 関西 2008

アツゴンの空間

初めてSPWに参加しました。
サイトは染物をしていた炊事場の下側にあるH7でした。

2日間、非常に暑く9月とは思えない天気で、川遊びには最適でしたが、昼間のイベントはキツかったです。
川は、前日までの雨で増水していたとは言え、めだかを沢山捕まえて子供は大喜びでした。

一番期待をしていた抽選会では、かすることもなく見事に外れてしまい、いまいちなテンションでしたが、せっかくのWAYだと思い、場内を散歩しながら他のサイトレイアウトを見て楽しみました。

やっぱり夏場は、タープが欲しいなぁ〜とぼやいています。

  • 2008/9/7登録

コメント

08/9/7

maco

はじめまして、macoと申します。
私も初めてSPW関西に参加させていただきました。
本当に暑い2日間で、秋仕様で出かけた我が家は、水不足で悩みました。

ところで、アツゴンさんのサイトの横をマウンテンバイクが通り抜けてませんでしたか?
すいません、うちの一家です。(私も2回ほど、子供MTBでとおり抜けました。)
「じゃまだろうなー。」と思いつつ・・・。(反省)
今度は、MTBコースのあるキャンプ場に行きます。

08/9/8

ギン

はじめまして。
右ナナメ上のランステの者です。

家は豪雨に備えてランステにしました。
(大失敗でした。)
昼間は暑くて暑くて・・・。(色々な所に非難してました。)

また、どこかでお会いしましたら声かけてくださいね!

uno peak

はじめまして。
SPWに参加していた、uno peak と申します。
ギンちゃんと仲良くさせていただいている者で、
ギンちゃんサイトへ遊びに行く時にそばを通りました。
次回、お会いしました時はお話ししましょう。

ヨッシー

はじめまして。ヨッシーと申します。macoさんとは違うキャンプ場でお会いして今回は2回目で楽しくさせていただきました。うちも嫁と場内を何回も散策しながら、あれいいあーとか話してました。早朝の散策時には写っている橋の柵の間で下の娘が頭を挟み抜けなくなり泣いていました。目が覚められたらならすみませんでした。またどこかでお会いしましょう。

08/9/9

SPS大宮

アツゴンさん、SPWご参加ありがとうございました!
はじめての会場で色々と不安もありましたが、楽しんで頂けたようで何よりです。
 抽選会は残念でしたが、また次回のご参加、おまちしてますね。ありがとうございました。

みずき

はじめまして(^_^)/‾
みずきと申します。アツゴンさんの隣のサイトでSPW参加させていただきました。この写真の真ん中に写っている、グレーのレクタです。当日はお話できませんでしたが、次回どこかでお会いした時は、ぜひお話しましょう(*^_^*)