みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 693 リンク: 4 コメント: 3

大荒れの「八木ケ鼻」キャンプ

iyo-boyaの空間

大雨洪水警報発令中の昨日から「八木ケ鼻」にキャンプに
行ってきました(新潟県三条市)

豪雨、雷の中リビシェルS設営、一時車内に非難するも
雷雨は益々激しくなりました。

アニメSはリビシェルS内で組み立て前室を後方に出し
雨対策にしました。(Sトンネル結合断念)

久しぶりの雨キャンプ楽しかったです。
隣接する温泉施設「いい湯らてい」はバカイイユラッタテバ^^

  • 2008/9/7登録

コメント

08/9/7

iyo-boya

isdsysさん! 

コメントありがとうございます。
インナールームSは現在検討中です。
SP商品は昨年から使い始めたのですが、やはり安心感が
ありますね。・・・こんな雨の日はサイドウオールが欲しいね
って妻が行ってました。今後も宜しくお願いします^^

まごしちさん!

毎度どーもです。ニアミスだったようですね。
バイクで出かけていたのですね。・・到着したのがpm1時30分ころで、設営を始めたら大雨、雷でした。

つなげて頂きましてありがとうございます。

isdsysさん、まごしちさん、私の操作ミスでしょうか?せっかくのコメントが削除になったようです。ゴメンナサイ!

isdsys

 いやいや、「あれ?」ってな感じでしたが、こーいう場面では、私など横着なものでして、インナールームSを広げちゃうなぁって内容だったと思います。

 いままで、アメニティーにはアンタッチャブルでしたが、来年にも出るであろう、新色アメSが狙い目です。既にSトンネルも用意してはいますが、現行LB3を新規に買うか、新色アメSの選択になるでしょうね。ついでに、サイドウォールあたりも新色になっても良さそうな感じですが、臙脂も少しくらいは残しておいてもいいでしょう。
本体(シェルS)、Sトンネルがベージュ*グレー、ルーフはグレーなので、やはりアメSは新色を待っています。

iyo-boya

isdsysさんどーもスミマセン。
色々と情報ありがとうございます。

子供が小学校の高学年で、ここ1,2年でキャンプに行く機会が
少なくなると思います。そろそろソロキャンをと考えてます。

また色々と情報を教えて下さい。