ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 329 リンク: 0 コメント: 9

もうすぐ終わりなんですね〜

*わんきちの空間

昨日とある方の案内で仙台市内を流れる渓流にて人生3回目のFlyFishingに挑んで参りました。
もちろん結果は坊主・ぼうず・ボーズ!私だけ…(TT)
秋の訪れを感じながら始めたばかりのFLYがしばらく出来なくなるかなしさで切なくなって帰ってきました。

あと何ヶ月かするとこの風景が真っ白になってしまうんですね…。

  • ジャンル

    大自然/美しい風景

  • 撮影日

    2008/9/6

  • 撮影場所

    仙台市内の渓流にて

  • 撮影機材

    おばかでチョンなデジカメ

  • 2008/9/7登録

コメント

08/9/7

よこや@鳴子町

*わんきちさん、こんにちは。ご無沙汰ですね。
フライフィッシング、行って来たんですね。ボーズは残念でしたが、自然の真っ只中に漬かって来て良かったのでは。それにしても、穏やかな渓相ですねー。
来シーズンは自分もフライフィッシング、復活の予定なので、ヨロシクです。

*tohru

前回の吹上では練習を2回。今回が本格FlyFishingデビューでしたね。
ライズがあったってことは渓魚がいるところにフライを流せたってことなので、次はフッキングしてくださいね。健闘を祈ります。(^^)

ひろ (旧*LR3)

こんにちは*わんきちさん。残念ながら坊主だった様子、やはりFlyは難しいのでしょうか?
私はもっぱらお爺ちゃん方に交じってへら鮒釣りなので、Fly始めてみたいんですよね〜
何時か連れて行って下さい、その時は師匠!と呼ばせていただきます。(^-^)v

*わんきち

>よこや@鳴子町さん、こちらこそご無沙汰です。
来シーズンよこやんの地元に案内してくださいな♪
クマが出たないように山によこやんは必需品ですから(爆)
冗談ですが、その時はヨロシクです(^^)/

>*tohruさん、いや師匠!
色々ご教授頂いたのですが、残念ながらダメでした(TT)
しかし、わんの炎が燃えさかる様に加熱しております…なんてシーズンOFFしてしまいますが…
とにかく*maiko公認で始めたFlyですので長ーくフッキングしたいと思っていまーす。
それにしてもフッキングという響きがいいですね〜(*^ ^*)
釣れたらもっと楽しいでしょうね♪

>*LR3さんこんにちは(^^)/
『俺はボーズだぁ〜』と開き直って、グレートピレニーズのように大きな態度でしたが…『師匠』と呼ばれるとチワワのようにちっちゃくなるのでご勘弁を(*^_^*)
私はいつも海釣りばかりで鮒釣りはしたことないのですが、
『釣り』
ってなんかいいですね〜♪
本能って感じがします。

08/9/8

*maiko

>*tohruさん☆
気が付いてましたか?
何気に「『*』わんきち」になってるんですョ…。
私も今気が付きました(^^;
あ〜あ、
要注意リストの仲間入りしちゃったんだねェ(笑)

*shu

*わんちゃん、坊主・ぼうず・ボーズ?なんて関係ないっすよ ボ〜ズになればなる程、最初に釣れる感動が増しますからね。*わんちゃんはきっと号泣…(TT)  思い出して、雷雨の中での吹上の練習、そして一緒に絡まった糸をほどいたあの時、私も…(TT)  成長していく姿が楽しみですね(^^)
 私もデビューを考え検討中です。☆師匠☆ヨロシクお願いします。(^-^)v  
 

*maiko

>*shuちゃん
ダメよっ!!わんちゃんに
坊主・ぼうず・〇げだなんてっ!!(≧▽≦)

あ、ちがうかっ!?(爆)

*shu

>*maikoさんおはよう☆
そうでした(笑)

あ、ちがうかっ!?(笑)
 

*わんきち

>*shuさんこんばんみ♪
そうだよね!大きな苦労があって大きな喜びがあるんだよね
(TOT)
あの絡まった糸と側で見守ってくれた二人がいるから今の私がいるんだねO(><)O
あの感動を*shuさん、共に味わいましょう♪
ところでね〜ね〜二人で何か違う方向にもっていこうとしてるでしょ!
〇げって何?
〇げって??
だいたい少ないって何???
薄いって何?????

あっ、ちがうかっ!?(激爆)