プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 453 リンク: 0 コメント: 4

チタンシングルマグ

じぇいつーの空間

急に、どうしても使いたくなり、自宅内でコーヒー入れて飲みました。いつものコーヒーなのに・・・美味いんです!!みなさんならわかりますよね〜?(笑)まさにSP症候群特有の症状です。SPを見る、触る、眺める等をしていないと発狂してしまう恐ろしい病気をみなさんなら解るはず。だってみなさんも感染しているのですから・・・(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2008/9/1登録

コメント

08/9/2

ふぁいんず

こんにちは、同じ症状で感染していますよ。私は自宅でチタンシエラカップを使用し、にやけながら珈琲をいただいております。今後はパーコレーターを使用してみようかと思っています。勿論ギガパワーデルタポッドで加熱する事は言うまでもありません…先日、自宅内でデルタポッドでお茶入れたら5歳の娘に怒られました。でも病気ですから仕方ありませんよね?

ギバちゃん

我が家では、毎日チタンダブルマグでコーヒーを飲んでます。
家で使うならハンドルが固定の方が良いです。っていうか値段が安いから買ったんだけど・・・実はフォールディングハンドルに憧れてます!!

最近、またSP製品で欲しいものが増えてきました

08/9/3

じぇいつー

皆さんコメントありがとうございます。この病気と生涯付き合うことになってしまいました。先日タカ80さんに「そんなに味が変わるの!?」って聞かれました。SP菌をバラまいたのは私ですが、まだ十分に感染しきってないようです。さらにバラまかないと・・・
みなさんなら味が変わるのを判ってくれるはずです。
皆さんは「SPを使う違いの分かる男」ですからっ!

*SHIGEBO

会社では450のダブルマグ
昼間はコーヒーたっぷり

残業時の小腹すいたときにはチキンラーメン半分に割ってどんぶり替わりに

どんな扱いされても割れないから、安心です

口の悪い上司からは「鉄の茶碗って大日本帝国陸軍かい?」って

鉄じゃなくてチタンです!