プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1251 リンク: 2 コメント: 9

ランドステーションMセット

*じょじょまるの空間

初張りキャンプやってまいりました
場所は青森県深浦町の大間越ロマンの里です。

天気は心配だったけど、ランステは雨中キャンプを想定して購入したので、迷わずGO!
で……使用感はでかい! このキャンプ場はサイトも広かったので余裕があったけど、普通ならフリーサイトでしか実力が発揮できないでかさですw
でも居住性と設営のしやすさはよかったですねー
最初はペグ26本って数に萎えたけど、実際に全部のペグを使う機会っていうのは、よほどの悪天候じゃない限りないんじゃないかな?
いやー ランステすっげーいいっす!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2008/8/31登録

コメント

08/8/31

SHOWSEI

こんばんは
北海道の初春、晩秋には最高です
つながります〜

さとやん

こんばんは!
ランステよさそうですねっ!
実は今週のキャンプでランステを発見w(°o°)w おおっ!!
格好良いですねー!高価なギヤには興味の無い妻も
『かっこいい!と一言・・・
実はつい先日、ランステとリビシェルを迷った末に
リビシェルを予約しちゃいました・・・
(しかも妻には内緒で・・・)

08/9/1

*じょじょまる

>SHOWSEIさん
はじめまして。
あのガタイだから設営もしんどいだろーなと思ってたけど、意外に簡単でしかもバリエーションを変えて色んな状況に対応できるランステほんと最高ですね!

>さとやんさん
奥さんに内緒でリビシェルですか……我が家と一緒ですねw
私もランステ買うときは内緒でした。すっげー呆れられましたけど、今回のキャンプでランステの使い勝手の良さを感じてくれたみたいでよかったです

*hira

我が家は今年の春先に、リビシェル買いました。
うちのjyojyoはビビリ屋で、廻りが見えると結構吠えるんです。
だから、閉め切った状態でもメッシュで換気できる物を選んだんです。
*ところで、サイトは柵で仕切られているんですか?

asukaz

はじめまして。
ランステの購入かなり悩んでます、あの、大きさが良いのだけど、キャンプ場を、選びそうで、なかなか手が出せない・・・

リーフ

はじめまして、こんにちは^^
初張りおめでとうございます。
ランステは設営のしやすさとデカさ、そしてカッコ良さは最高ですよね!
区画サイトでは場所を選びますが、それをもって余りある魅力があると思います。
存在感もバツグンだし(笑)
ウチはもう手放せなくなってます〜
つながります!

*じょじょまる

>jyojyoさん
うちの恕々丸もキャンプをはじめた当初はテントの外の音が気になってよく吠えていましたが、最近は慣れてきたので静かなものです。
ここは隣との間が柵で仕切られているだけで、全面柵があるという訳じゃないです。全面柵があるドッグフリーのサイトってなかなか無いですよね。

>asukazさん
はじめまして
Mなら10×10の広めのサイトなら余裕で張れますよー!
私もサイトを選びそうだから躊躇してた部分はあったんですが、リーフさんのコメントにもあるように、場所は選ぶけど魅力はそれ以上です!

>リーフさん
はじめまして。
つながりありがとうございます。ランステほんといいですよね!私も手放せなくなってます。
なんといってもリビングにしてる時はフルオープンで風を感じて広々、風が強くなってきたらサブポールを低くして快適に、就寝時にはフルクローズっていうバリエーションが簡単に出来るのがとてもいいです。

asukaz

>*じょじょまるさん
10x10のサイトで張れるのなら、買いですね!でも、テントはインナーテントですか?それとも、サイト内にテントは別に、張るのでしょうか?

08/9/3

*じょじょまる

>asukazさん
買うかどうかはそれぞれの判断ですので私からはなんとも言えませんが、私にとってはとてもいいアイテムです。
私はインナーテントを持ってませんのでなんとも言えませんがインナーテントを使うとちょっと手狭になるような気がします。